着せ替えゲーム★コレクション

★きせかえ大好き王女さまが、お気に入りの無料着せ替えゲームの名作を載せているサイトだよ。ゲームの攻略掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

スポンサードリンク

Flower Around Princess

Flower Around Princess

Flower Around Princess
お花でいっぱいの春らしいコーデに着せ替えするゲームにチャレンジしてみてね。花飾りや、お花でいっぱいのオシャレなドレスやシューズがあるよ。女の子らしいかわいいコーデをたくさん作ってみよう。


Tender mermaid princess

Tender mermaid princess

Tender mermaid princess
かわいくて美しい人魚に着せ替えするゲームだよ。オシャレなティアラなどのアクセサリーをつけて、人魚姫のようなコーデを作ってみてね。


Cool Winter

Cool Winter

Cool Winter
かわいい女の子とかっこいい男の子のカップルに冬服を着せ替えするゲームだよ。女の子にはメイクもしてあげてね。いろんな冬服コーデを作ってみよう。


Skiing Fashion

Skiing Fashion

Skiing Fashion
女の子はスキーウェアを着るとかわいくなるよ!女の子にスキーウェアを着せてメイクもするゲームにチャレンジしてみてね。帽子やマフラーを付けてカッコカワイイコーデを作ってみよう。いろんなスキーウェアコーデを作ることができるかな。


Chinese Culture Beauty

Chinese Culture Beauty

Chinese Culture Beauty
チャイニーズ風のコーディネートに着せ替えできるゲーム「Chinese Culture Beauty」。チャイニーズなドレスやヘアースタイルに着せ替えしてみてね。手にチョウチンやセンスなどの小物を持たせることができるよ。個性的なかわいいドレスに着せ替えしてみてね。


Waiting For The Subway

Waiting For The Subway

Waiting For The Subway
電車を待つ女の子に着せ替えをしよう。帽子やオシャレなバッグを持たせてかわいいコーディネートを作ってみてね。森ガールっぽいコーディネートにもすることができるよ。色んなコーディネートを作ってみよう。


Ice Cream Lovers

Ice Cream Lovers

Ice Cream Lovers
女の子と男の子が海辺でアイスを食べる着せ替えゲーム「Ice Cream Lovers」。おいしそうなアイスやパフェを食べるふたりに着せ替えをしてね。顔やヘアースタイルも変えることができるよ。


Style Adventures: Sporty Style

Style Adventures: Sporty Style

Style Adventures: Sporty Style
ポップでかわいいスポーティーなコーディネートに着せ替えしよう。ジムで着るコーディネートや、これから運動するのにピッタシなコーディネートを考えてみてね。可愛らしいキャップ帽や時計があるよ。


Style Adventures: Wedding

 Style Adventures: Wedding

Style Adventures: Wedding
結婚式にピッタシなウェディングコーデに着せ替えをするゲームだよ。はなやかなドレスに着替えてお披露目しちゃおう。いろんなドレスがあるよ。


Dandelions 1

Dandelions 1

Dandelions 1
ピアノの前に立つカワイイ女の子にメイクと着せ替えをするゲームだよ。ヘアースタイルを変えて音楽が似合う女の子に変身させてね。


Shopaholic: Hawaii

Shopaholic: Hawaii

Shopaholic: Hawaii
可愛い服や水着でハワイを楽しもう!服やアクセサリーなどのアイテムは、お店に立ちよって選んでね。


Fashion Week Trends

Fashion Week Trends

Fashion Week Trends
スパンコールをあしらった、シフォンの豪華なドレスを着てファッションショーへ出よう。エレガントなコーデをプロデュースしてみてね。


Angel Girls 2

Angel Girls 2

Angel Girls 2
セリーナとマドレーンがファッションショーで披露するコーデを考えてあげてね。天使をイメージしたコーデを彼女たちは気に入っているみたいだよ。


Germany Girl

Germany Girl

Germany Girl
ドイツの民族衣装でパーティーに参加したいクリスティーン。ドイツ出身の彼女のために、似合うコーデを考えてあげてね。


Colorful Autumn Dresses

Colorful Autumn Dresses

Colorful Autumn Dresses
秋らしいアイテムをコーデに取り入れてみよう。カラフル&ファンシーな傘もたくさんあるから、傘とコーデの色を合わせてみてね。


スポンサードリンク

ゲームメニュー

ジャンル別ゲーム

ゲーム好き必見リンク

ゲームリンク

ゲーム雰囲気で探す

新着BBS投稿内容

・Hey new users. 2+0+1+6... →読む

・No more s***. All posts o... →読む

・ はい攻略したよー(以下攻略法 ノースリーブのマ... →読む

・できないよ... →読む

・リラックマがいるけど。... →読む

・あさりちゃんは、とても面白かったです。 まさか、... →読む

・10採ったぁあああ!!!... →読む

・意外と楽しい♪ ... →読む

・やっほー☆ こちとらオタク2年目ww はぁ... →読む

・緑間くんコーデだね... →読む

・このコーデかわいい(´д`*)... →読む

・めーーーっちゃ久しぶりΣ(゚Д゚)(笑) ... →読む

・どの服もかわいかった!! でも、着せ替えする人の... →読む

・お話に出てくるような感じの服ばかりで、どれもオシャ... →読む

人気ゲーム紹介

ヴァンガードプリンセス


元バ○オチームの人が作った美少女格闘ゲーム! 無料とは思えないハイクオリティな美少女バトルが楽しめるぞ。

三十秒勇者


あまりの人気にPSPに移植された、伝説の無料ゲーム。三十秒という限られた時間で戦う新しい楽しみ方がウリ。

ずろうの棲処 前編


あの「ヘタリア」作者によるホラーノベルがここに。ふりーむゲームコンテスト最優秀賞も受賞した萌えと恐怖が混ざり合った新しいホラー体験が。

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

どろろんハイツのメイドさん


メイド萌えにはたまらない、女子高生メイドが活躍するコメディRPG。短編でちょっとした萌えタイムを味わい方に。

王女様への連絡

王女様から、みんなへ

「着せ替えゲーム★コレクション」では、国内外の着せ替えゲームの中から面白いものを厳選して紹介しているよ。

感想・攻略掲示板があるので、お気に入りのゲームについて友達と交流することもできるんよ♪

可愛い着せ替えからカッコイイきせかえまで、楽しくオシャレしちゃおう☆

新着ゲームRSS

rss :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

おすすめゲーム

ニコッとタウン


仮想タウンでのんびり暮らそう!

チョコットランド


みんなで、まったり。

~ キャラフレ ~


可愛い制服いっぱい♪おすすめ☆

ピックアップゲーム

EAST BOY 着せ替えコーディネート

EAST BOY 着せ替えコーディネート
人気ブランド「EAST BOY」のしょうひんを使って、せいふくのコーディネートを楽しもう。お店で買う前にこのゲームでどんなせいふくが合うのかを試してみるのもいいかも。

Shopping Spree

Shopping Spree
おしゃれでかっこいい女の子たちをきせかえしちゃおう。はじめにどんなシーンがいいかをえらんでから、次に服をきせかえる女の子を2人チョイス。好きな女の子をえらぼう。

CoordinateGame

CoordinateGame
じっさいにあるオシャレな服を使ってコーディネートしてみよう。マウスポインタを合わせると、商品情報が出てくるよ。また右上にある番号をクリックするだけで、スタイリストさんオススメのコーディネートもかくにんできちゃよ。

ユカのきせかえバトル3 こいするきせつ

ユカのきせかえバトル3 こいするきせつ
「きせかえユカちゃん」のきせかえゲームがまたまた登場!!今度はサダコになりきって、きせかえをしながら男の人と仲良くなれちゃう「きせかえ恋愛アドベンチャー」だよ。どんなコーディネートをして、どんな人と出会ったかでエンディングがかわるから何度でもあそんでみてね。

あいいろ(藍色)

あいいろ(藍色)
かわいい天使のコーディネートしてあげよう。天使の服はふわふわひらひらってしていて、かわいいね。きせかえして「確定」をクリックすると、天使ちゃんがスポットライトをあびるファッションショーがはじまるよ。

ロミオとジュリエット(로미오와 줄리엣)

ロミオとジュリエット(로미오와 줄리엣)
「ロミオとジュリエット」のジュリエット気分で、かわいくおめかししちゃおう。ロングドレスをきれば、もうお姫さまになったみたい。はじめに右のマルをクリックするとゲームが始まるよ。

フラメンコ着せ替え(Real Flamenco Dress Up)

フラメンコ着せ替え(Real Flamenco Dress Up)
フラメンコの衣装で着せ替えが出来る着せ替えゲームだよ。衣装を着ている女の子もかわいい。フラメンコの衣装なんて珍しいね!

妊婦着せ替え

妊婦着せ替え
妊婦さんに着せ替えをしてね。ポイントはあまり締め付けないワンピースなどを着せてあげることだよ。

Winter Angel Dress Up

Winter Angel Dress Up
キレイなエンジェルに変身できるかな。ドレスや羽など、キレイなアイテムがいっぱいそろっているよ。

Fruits and Vegetables Large Operations

Fruits and Vegetables Large Operations
フルーツのイヤリングやシューズなど、かわいすぎるアイテムがいっぱい!とってもキュートなコーデを作ってみてね。

Hawaii Holiday

Hawaii Holiday
ハワイ旅行にきたよ。ハワイで休むのにちょうどいい、かわいくてゆるっとしたコーデにしてみてね。

Princess Irene's Cupcakes

Princess Irene's Cupcakes
カップケーキになみなみならぬ熱意をもつアイリーン。カップケーキを作るのも食べるのも好きで極めつくしている彼女のために、カップケーキとコーデを考えてあげてね。

Tender mermaid princess

Tender mermaid princess
かわいくて美しい人魚に着せ替えするゲームだよ。オシャレなティアラなどのアクセサリーをつけて、人魚姫のようなコーデを作ってみてね。