着せ替えゲーム★コレクション

★きせかえ大好き王女さまが、お気に入りの無料着せ替えゲームの名作を載せているサイトだよ。ゲームの攻略掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

キララちゃんきせかえ

スポンサードリンク

キララちゃんきせかえ

キララちゃんきせかえ
アニメ風のかわいい女の子キララちゃんをきせかえてあそぼう。ヘアー・上の服・ズボンやスカート・制服やドレス・シューズ・アクセサリの6つから1つずつえらべるよ。アイテムをクリックして、キララちゃんにきせてあげよう。


ニックネーム(未記入OK、25文字まで)

コメント(2000文字以内)
大好き - 2010-08-01 15:42:38 ID: c01194cc
いろいろと楽しめて私のおきにりです。
毎日やってもあきないぐらい。


moe - 2010-08-06 22:14:00 ID: f754e907
私、これのスポーツ番、やったことある!、、、よ

名無しのゲーム少女 - 2010-08-18 12:38:47 ID: c63caee1
毎日ですか

クローバー - 2011-05-01 15:08:47 ID: de7a2e26
このゲームをやってみて、とても楽しかったです。私もお気に入りです。

まったん - 2012-06-03 12:33:10 ID: ea5f4dda
もっと、トータルが、あればいいとおもいます。   それに、ヘアーも、もっとあるといいです。   楽しいのは、いろんなコーデができるからです。       

まったん - 2012-06-03 12:43:02 ID: ea5f4dda
もっとトータルがいろいろあるといいです。    それとヘアーももっとあるといいです。




なにもかもたのしいです。


 

まはりのり♪ - 2012-10-06 17:18:37 ID: 810ce248
キララちゃんもアイテムもカワイイ!
簡単にできていい。

こっちゃん - 2013-11-24 15:34:40 ID: eb257a30
意外と楽しい♪


ゲームメニュー

ジャンル別ゲーム

スポンサードリンク

ゲーム雰囲気で探す

人気ゲーム紹介

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

王女様への連絡

王女様から、みんなへ

「着せ替えゲーム★コレクション」では、国内外の着せ替えゲームの中から面白いものを厳選して紹介しているよ。

感想・攻略掲示板があるので、お気に入りのゲームについて友達と交流することもできるんよ♪

可愛い着せ替えからカッコイイきせかえまで、楽しくオシャレしちゃおう☆

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

ピックアップゲーム

Spring Break

Spring Break
夏が近づきつつあるけど、春らしいコーデを考えてみてね。着こなし方がむずかしく、ファッションセンスが問われる着せ替えゲームになっているよ。

Mall Shopping

Mall Shopping
高校の同窓会に行く予定のナタリー。しかし、ジャージとスニーカー以外に着ていく服がない。この服装では同窓会へは行けない彼女のために、ショッピングにつきあってあげよう。

Beautiful Chinese Style

Beautiful Chinese Style
きらびやかな中華系のスタイルに変身できる着せ替えゲーム。豪華な伝統衣装のコーデを試すことができるよ。

Going to the Cinema

Going to the Cinema
お気に入りの俳優が出演する映画を観に行きたい女の子。一年前から公開されるのを待ってたんだって。早く着替えて上映時間に遅れないようにしよう。

Harajuku Dress Up

Harajuku Dress Up
日本の原宿をモチーフにした着せ替えゲームの登場!奇抜で不思議なデザインをした原宿ファッションを楽しんでね。