着せ替えゲーム★コレクション

★きせかえ大好き王女さまが、お気に入りの無料着せ替えゲームの名作を載せているサイトだよ。ゲームの攻略掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

Jessie and Her Bodyguard

スポンサードリンク

Jessie and Her Bodyguard

Jessie and Her Bodyguard
女性と男性2人の着せ替えができるよ。アイテムにはカジュアルなものからドレスまでもあるから、いろんなコーデを作ってみてね。


ニックネーム(未記入OK、25文字まで)

コメント(2000文字以内)
アリス - 2011-05-17 17:33:26 ID: 0a0fc5ad
絵は可愛いし最高!!
ケド、男の子がかなりきもい!
男の子は、変えた方がいいと思います!!

ゲームメニュー

ジャンル別ゲーム

スポンサードリンク

ゲーム雰囲気で探す

人気ゲーム紹介

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

王女様への連絡

王女様から、みんなへ

「着せ替えゲーム★コレクション」では、国内外の着せ替えゲームの中から面白いものを厳選して紹介しているよ。

感想・攻略掲示板があるので、お気に入りのゲームについて友達と交流することもできるんよ♪

可愛い着せ替えからカッコイイきせかえまで、楽しくオシャレしちゃおう☆

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

ピックアップゲーム

着物メーカー(Kimono Maker)

着物メーカー(Kimono Maker)
今回は着物だけの着せ替えゲームだよ。昔風の絵になっていて、好きな着物の柄や髪型、顔のパーツを決められるよ。もちろん、傘やかんざしもあるよ。ここで自分だけの着物を作ってね!

Japanese Fashion

Japanese Fashion
今度は日本ファッションをモデルにした着せ替えゲーム。現代日本のおしゃれな服を着せかえることができるよ。顔のパーツやアイシャドウも選べるよ。背景も変えられて、ファッション雑誌のようにすることもできるよ!

不思議の国のアリス

不思議の国のアリス
かわいいアリスを着せ替えよう。不思議の国のアリスがモチーフの着せ替えゲームだよ。トランプの兵に追われているアリス。表情や服装を変えて、自分の考えたシチュエーションにしてみよう!

ビクトリアジャスティス(Victoria Justice)

ビクトリアジャスティス(Victoria Justice)
フロリダ州生まれのきれいなモデルさん。このモデルさんに服を着せてあげよう。服の着せ方によって大人っぽく見えるかも変わってくるから不思議だね。

ゴシックロリータ(Gothic Lolita)

ゴシックロリータ(Gothic Lolita)
ゴシックロリータな雰囲気いっぱいの着せ替えゲームだよ。少女にかわいいドレスを着せよう。フランス人形っぽくしたり、活発なお嬢様っぽくしたり。組み合わせて色々なかわいい子にしちゃおう!