着せ替えゲーム★コレクション

★きせかえ大好き王女さまが、お気に入りの無料着せ替えゲームの名作を載せているサイトだよ。ゲームの攻略掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

Fashion Week Trends

スポンサードリンク

Fashion Week Trends

Fashion Week Trends
スパンコールをあしらった、シフォンの豪華なドレスを着てファッションショーへ出よう。エレガントなコーデをプロデュースしてみてね。


ニックネーム(未記入OK、25文字まで)

コメント(2000文字以内)

ゲームメニュー

ジャンル別ゲーム

スポンサードリンク

ゲーム雰囲気で探す

人気ゲーム紹介

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

王女様への連絡

王女様から、みんなへ

「着せ替えゲーム★コレクション」では、国内外の着せ替えゲームの中から面白いものを厳選して紹介しているよ。

感想・攻略掲示板があるので、お気に入りのゲームについて友達と交流することもできるんよ♪

可愛い着せ替えからカッコイイきせかえまで、楽しくオシャレしちゃおう☆

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

ピックアップゲーム

えりといっしょ

えりといっしょ
おひめさまっぽいキレイなドレスに心ときめく着せかえゲームだよ。ドレスの数は少ないけれど、本物そっくりな絵で、1回は見ておきたいね。トップページからは、他に女学生スタイル「まゆといっしょ」やロリータドレス「ゆいといっしょ」もたのしめるよ。

2008年春夏版 セレブの着せかえシミュレーション 着回しソープオペラ

2008年春夏版 セレブの着せかえシミュレーション 着回しソープオペラ
ファッションブランド「ELLE」公式サイトでたのしめる着せかえゲームだよ。モデルはセレブなスターばかり。かれらのワードローブやコーディネートサンプルを見るだけでもオシャレがたのしめるよ。

ウーピーおもちゃばこ きせかえ

ウーピーおもちゃばこ きせかえ
かわいい女の子2人の着せかえがたのしめるよ。やじるしをクリックするだけで、着せかえできるカンタンにあそべるゲームだよ。服のデザインのぼしゅうもあるから、どんどん応募してみよう。

きせかえ人形の館 エル

きせかえ人形の館 エル
昭和40年代ノートなどのおまけとしてあった紙製の人形をWEB上で着せかえができるゲームだよ。どこかなつかしいテイストの絵がとてもかわいらしいね。

コーディネートゲーム

コーディネートゲーム
トップス・ボトムス・靴などを自分の好きなようにコーディネートしてみよう。キミの作ったコーディネートを採点してくれるよ。キミは100点を出すことができるかな?