着せ替えゲーム★コレクション

★きせかえ大好き王女さまが、お気に入りの無料着せ替えゲームの名作を載せているサイトだよ。ゲームの攻略掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

オススメゲーム

スポンサードリンク

Dark Fairy Exclusive Fantasy

Dark Fairy  Exclusive  Fantasy

Dark Fairy Exclusive Fantasy
自分で妖精を作っちゃおう! たくさんの衣装やアクセサリーで、可愛くしてあげてね。


Gorgeous Fashion Bride Dress Up

Gorgeous Fashion Bride Dress Up

Gorgeous Fashion Bride Dress Up
ショーに向けてドレスアップしよう!女の子をステキにドレスアップしてあげてね。


Tender mermaid princess

Tender mermaid princess

Tender mermaid princess
かわいくて美しい人魚に着せ替えするゲームだよ。オシャレなティアラなどのアクセサリーをつけて、人魚姫のようなコーデを作ってみてね。


Chinese Culture Beauty

Chinese Culture Beauty

Chinese Culture Beauty
チャイニーズ風のコーディネートに着せ替えできるゲーム「Chinese Culture Beauty」。チャイニーズなドレスやヘアースタイルに着せ替えしてみてね。手にチョウチンやセンスなどの小物を持たせることができるよ。個性的なかわいいドレスに着せ替えしてみてね。


Waiting For The Subway

Waiting For The Subway

Waiting For The Subway
電車を待つ女の子に着せ替えをしよう。帽子やオシャレなバッグを持たせてかわいいコーディネートを作ってみてね。森ガールっぽいコーディネートにもすることができるよ。色んなコーディネートを作ってみよう。


Shopaholic: Hawaii

Shopaholic: Hawaii

Shopaholic: Hawaii
可愛い服や水着でハワイを楽しもう!服やアクセサリーなどのアイテムは、お店に立ちよって選んでね。


Fashion Week Trends

Fashion Week Trends

Fashion Week Trends
スパンコールをあしらった、シフォンの豪華なドレスを着てファッションショーへ出よう。エレガントなコーデをプロデュースしてみてね。


スポンサードリンク

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | | 1 / 23 ページ

ゲームメニュー

ジャンル別ゲーム

スポンサードリンク

ゲーム雰囲気で探す

人気ゲーム紹介

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

王女様への連絡

王女様から、みんなへ

「着せ替えゲーム★コレクション」では、国内外の着せ替えゲームの中から面白いものを厳選して紹介しているよ。

感想・攻略掲示板があるので、お気に入りのゲームについて友達と交流することもできるんよ♪

可愛い着せ替えからカッコイイきせかえまで、楽しくオシャレしちゃおう☆

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

ピックアップゲーム

Dark Princess

Dark Princess
ダークファンタジーな戦闘服にチャレンジしてみてね。アイテムがいっぱいあるから、どんどん色んなコーデを作ろう。

SWEET DOLL DRESS UP

SWEET DOLL DRESS UP
かわいいお人形さんの女の子に着せ替えをしよう。洋風スタイルからいろんなスタイルに着せてあげることができるよ。

Let's Go

Let's Go
コーデを完成させたらお友達を誘ってお披露目をしよう。ステキなコーデが完成するかな。

Sweater Dresses

Sweater Dresses
大人っぽいファッションを完成させよう。メイクにもチャレンジしたい人もどんどんプレイしてみてね。

Weather Girl Make Up

Weather Girl Make Up
お天気お姉さんに変身させてみよう。大人っぽいコーデにもチャレンジできるよ。