Strict Standards: Redefining already defined constructor for class Object in /home/fmred/www/kisekaegame-matome.jp/cake/libs/object.php on line 62

Strict Standards: Non-static method Configure::getInstance() should not be called statically in /home/fmred/www/kisekaegame-matome.jp/cake/bootstrap.php on line 46
海外の着せ替えゲーム ゲーム一覧1 by 着せ替えゲーム★コレクション

着せ替えゲーム★コレクション

★きせかえ大好き王女さまが、お気に入りの無料着せ替えゲームの名作を載せているサイトだよ。ゲームの攻略掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

海外の着せ替えゲーム

スポンサードリンク

Dark Fairy Exclusive Fantasy

Dark Fairy  Exclusive  Fantasy

Dark Fairy Exclusive Fantasy
自分で妖精を作っちゃおう! たくさんの衣装やアクセサリーで、可愛くしてあげてね。


Gorgeous Fashion Bride Dress Up

Gorgeous Fashion Bride Dress Up

Gorgeous Fashion Bride Dress Up
ショーに向けてドレスアップしよう!女の子をステキにドレスアップしてあげてね。


Flower Around Princess

Flower Around Princess

Flower Around Princess
お花でいっぱいの春らしいコーデに着せ替えするゲームにチャレンジしてみてね。花飾りや、お花でいっぱいのオシャレなドレスやシューズがあるよ。女の子らしいかわいいコーデをたくさん作ってみよう。


Tender mermaid princess

Tender mermaid princess

Tender mermaid princess
かわいくて美しい人魚に着せ替えするゲームだよ。オシャレなティアラなどのアクセサリーをつけて、人魚姫のようなコーデを作ってみてね。


Cool Winter

Cool Winter

Cool Winter
かわいい女の子とかっこいい男の子のカップルに冬服を着せ替えするゲームだよ。女の子にはメイクもしてあげてね。いろんな冬服コーデを作ってみよう。


Skiing Fashion

Skiing Fashion

Skiing Fashion
女の子はスキーウェアを着るとかわいくなるよ!女の子にスキーウェアを着せてメイクもするゲームにチャレンジしてみてね。帽子やマフラーを付けてカッコカワイイコーデを作ってみよう。いろんなスキーウェアコーデを作ることができるかな。


Chinese Culture Beauty

Chinese Culture Beauty

Chinese Culture Beauty
チャイニーズ風のコーディネートに着せ替えできるゲーム「Chinese Culture Beauty」。チャイニーズなドレスやヘアースタイルに着せ替えしてみてね。手にチョウチンやセンスなどの小物を持たせることができるよ。個性的なかわいいドレスに着せ替えしてみてね。


スポンサードリンク

ゲームメニュー

ジャンル別ゲーム

スポンサードリンク

ゲーム雰囲気で探す

人気ゲーム紹介

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

王女様への連絡

王女様から、みんなへ

「着せ替えゲーム★コレクション」では、国内外の着せ替えゲームの中から面白いものを厳選して紹介しているよ。

感想・攻略掲示板があるので、お気に入りのゲームについて友達と交流することもできるんよ♪

可愛い着せ替えからカッコイイきせかえまで、楽しくオシャレしちゃおう☆

新着ゲームRSS

rss :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

おすすめゲーム

ニコッとタウン


仮想タウンでのんびり暮らそう!

チョコットランド


みんなで、まったり。

~ キャラフレ ~


可愛い制服いっぱい♪おすすめ☆

ピックアップゲーム

Office Lady

Office Lady
オシャレなお店にいるショップ店員さんのコーデとメイクを完成させてみてね。

Pop Art

Pop Art
オシャレな柄の個性的なワンピースがあるよ。メイクも決めて、オシャレなコーデを作ってみてね。

KICKBOXING CLASSES

KICKBOXING CLASSES
キックボクシングをする元気な女の子に着せ替えをしよう。オシャレなスポーツウェアがたくさんあるよ。

Birthday Princess

Birthday Princess
お誕生日をむかえるお姫さまに着せ替えをしてね。お姫さまらしいドレスやかんむりがあるよ。

PASTEL MIXES

PASTEL MIXES
パステルカラーのアイテムいっぱいの着せ替えゲーム。オシャレなオールインワンやバギーパンツがあるよ。