着せ替えゲーム★コレクション

★きせかえ大好き王女さまが、お気に入りの無料着せ替えゲームの名作を載せているサイトだよ。ゲームの攻略掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

海外の着せ替えゲーム

スポンサードリンク

Street style

Street style

Street style
服の色の変更ができる、とても自由度の高い着せ替えゲームになっているよ。自分の好みで服の色を変えたり、デザインを変えたりしてみよう。


A Lazy Day

A Lazy Day

A Lazy Day
ラフ&カジュアルなアイテムがそろっている着せ替えゲーム。休日のゆっくりしたいときに着れそうな、カジュアルで着やすいコーデを着せてあげてね。


Elegant Pianist Girl

Elegant Pianist Girl

Elegant Pianist Girl
今夜、ドイツでピアニストであるタミーの初コンサートがあるらしい。彼女にふさわしいコーデを準備してあげてね。


A Little Break

A Little Break

A Little Break
気分が乗らない月曜日のコーデを考える着せ替えゲーム。学校やオフィスでちょっと休むとき、どんな服を着てみようかな。


Picking Flowers

Picking Flowers

Picking Flowers
森でつんだ花で手作りの花かんむりをお母さんにプレゼントしたいヴァネッサ。花をつみに森へ行く彼女のために、森へ行くコーデを考えてあげよう。


Fantasy Wedding 2

Fantasy Wedding 2

Fantasy Wedding 2
魔法がかけられた森のなかで行われる、ファンタジーな結婚式。その花嫁のウェディングドレスをコーデしてあげよう。さまざまなドレスやブーケに羽まであるよ。


New Car Joy

New Car Joy

New Car Joy
車を買うために、長い間お金を貯めてきたルビー。先週の土曜日にやっとのことで車を買えたものの、テンションが上がりすぎて自分の服のコーデを決められない彼女の手助けをしてあげてね。


スポンサードリンク

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | | 4 / 52 ページ

ゲームメニュー

ジャンル別ゲーム

スポンサードリンク

ゲーム雰囲気で探す

人気ゲーム紹介

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

王女様への連絡

王女様から、みんなへ

「着せ替えゲーム★コレクション」では、国内外の着せ替えゲームの中から面白いものを厳選して紹介しているよ。

感想・攻略掲示板があるので、お気に入りのゲームについて友達と交流することもできるんよ♪

可愛い着せ替えからカッコイイきせかえまで、楽しくオシャレしちゃおう☆

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

ピックアップゲーム

Playdate Style

Playdate Style
カジュアルでいてカワイイコーデをプロデュースしよう。デートスタイルの服をコーデしてね。

Animal Printed Clothes

Animal Printed Clothes
アニマル柄のアイテムがそろっている着せ替えゲーム。どうぶつ好きの女の子に、ステキなコーデをプロデュースしてあげてね。

Cute Resort Style

 Cute Resort Style
カジュアルなものから、制服、パジャマにも着替えることのできる着せ替えゲーム!デザインにもこだわった、カッコかわいいアイテムがいっぱいあるよ。

Capable Secretary

Capable Secretary
美しく、才能のある秘書のエリオットに似合うコーデを考えてあげてね。エレガントでシック、かつスタイリッシュなコーデをめざしてみよう。

Fashion in the Rain

Fashion in the Rain
ファッションが大好きな女の子たちは、たとえ雨の日でもコーデをおこたらない!レインブーツに、スタイリッシュなレインコート、レース付きの傘などで雨の日のファッションを楽しんでね。