Strict Standards: Redefining already defined constructor for class Object in /home/fmred/www/kisekaegame-matome.jp/cake/libs/object.php on line 62

Strict Standards: Non-static method Configure::getInstance() should not be called statically in /home/fmred/www/kisekaegame-matome.jp/cake/bootstrap.php on line 46
お化粧 ゲーム一覧 by 着せ替えゲーム★コレクション

着せ替えゲーム★コレクション

★きせかえ大好き王女さまが、お気に入りの無料着せ替えゲームの名作を載せているサイトだよ。ゲームの攻略掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

お化粧

スポンサードリンク

Cool Winter

Cool Winter

Cool Winter
かわいい女の子とかっこいい男の子のカップルに冬服を着せ替えするゲームだよ。女の子にはメイクもしてあげてね。いろんな冬服コーデを作ってみよう。


Skiing Fashion

Skiing Fashion

Skiing Fashion
女の子はスキーウェアを着るとかわいくなるよ!女の子にスキーウェアを着せてメイクもするゲームにチャレンジしてみてね。帽子やマフラーを付けてカッコカワイイコーデを作ってみよう。いろんなスキーウェアコーデを作ることができるかな。


Dandelions 1

Dandelions 1

Dandelions 1
ピアノの前に立つカワイイ女の子にメイクと着せ替えをするゲームだよ。ヘアースタイルを変えて音楽が似合う女の子に変身させてね。


Style Adventures: Sporty Style

Style Adventures: Sporty Style

Style Adventures: Sporty Style
ポップでかわいいスポーティーなコーディネートに着せ替えしよう。ジムで着るコーディネートや、これから運動するのにピッタシなコーディネートを考えてみてね。可愛らしいキャップ帽や時計があるよ。


Style Adventures: Wedding

 Style Adventures: Wedding

Style Adventures: Wedding
結婚式にピッタシなウェディングコーデに着せ替えをするゲームだよ。はなやかなドレスに着替えてお披露目しちゃおう。いろんなドレスがあるよ。


Angel Girls 2

Angel Girls 2

Angel Girls 2
セリーナとマドレーンがファッションショーで披露するコーデを考えてあげてね。天使をイメージしたコーデを彼女たちは気に入っているみたいだよ。


Germany Girl

Germany Girl

Germany Girl
ドイツの民族衣装でパーティーに参加したいクリスティーン。ドイツ出身の彼女のために、似合うコーデを考えてあげてね。


スポンサードリンク

ゲームメニュー

ジャンル別ゲーム

スポンサードリンク

ゲーム雰囲気で探す

人気ゲーム紹介

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

王女様への連絡

王女様から、みんなへ

「着せ替えゲーム★コレクション」では、国内外の着せ替えゲームの中から面白いものを厳選して紹介しているよ。

感想・攻略掲示板があるので、お気に入りのゲームについて友達と交流することもできるんよ♪

可愛い着せ替えからカッコイイきせかえまで、楽しくオシャレしちゃおう☆

新着ゲームRSS

rss :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

おすすめゲーム

ニコッとタウン


仮想タウンでのんびり暮らそう!

チョコットランド


みんなで、まったり。

~ キャラフレ ~


可愛い制服いっぱい♪おすすめ☆

ピックアップゲーム

あいいろ(藍色)

あいいろ(藍色)
かわいい天使のコーディネートしてあげよう。天使の服はふわふわひらひらってしていて、かわいいね。きせかえして「確定」をクリックすると、天使ちゃんがスポットライトをあびるファッションショーがはじまるよ。

マンガの美人(卡通美人)

マンガの美人(卡通美人)
大人っぽい美人さんをきせかえしちゃいましょう。シンプルなアイテムが多い中、天使や悪魔っぽい衣装もかわいいよ。ヘアスタイルやアクセサリーを合わせてモデルみたいにしちゃおう☆

暗い魔女(黒魔女)

暗い魔女(黒魔女)
暗い魔女という名前とはちがって、出てくる女の子は普通の女の子。用意されてるアイテムもポップなものが多いよ。ミニスカート、キャップ、ブーツなど、組み合わせは自由。お気に入りのコーディネートをしてみよう。

すてきなおうち(家庭美美)

すてきなおうち(家庭美美)
かわいい女の子に用意されている服は、ウエイトレスやパティシエの制服。アイテムにはお玉やあわ立て器もあって、お料理気分☆

スクールスタイル(스쿨 스타일)

スクールスタイル(스쿨 스타일)
ロングヘアのかわいい女の子に、いろんな制服を着せてあげよう。初めからコーディネートされているのもあるから、参考にしてみてね。