着せ替えゲーム★コレクション

★きせかえ大好き王女さまが、お気に入りの無料着せ替えゲームの名作を載せているサイトだよ。ゲームの攻略掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

お化粧

スポンサードリンク

Hip Hop Queen III

Hip Hop Queen III

Hip Hop Queen III
ヒップホップクイーン、ヘイリーのコンサートが開かれるよ!ヘイリーににあうコーデをえらんで、彼女のファンにアピールしよう。


Boyish Style

Boyish Style

Boyish Style
ボーイッシュなアイテムを身につけることのできる、着せ替えゲーム。アイテムだけでなく髪型も、短めでサッパリとしたボーイッシュなものにできるよ。


Oktoberfest Girl

Oktoberfest Girl

Oktoberfest Girl
ドイツで開かれる祭り、オクトーバーフェストに行きたいサリーのために似合う服を考えてあげてね。ドイツのかわいらしい服がいっぱいあるよ。


Princess Irene's Wind Chimes

Princess Irene's Wind Chimes

Princess Irene's Wind Chimes
アイリーンは、たくさんのウィンドチャイムコレクションを持っていて、それは世界的に見てもすごいものばかり。服にくわえて、ウィンドチャイムのデザインもえらぶことのできる着せ替えゲーム。


I Love Chiffon

I Love Chiffon

I Love Chiffon
ソフトでシンプルな色をしたアイテムがいっぱいの着せ替えゲーム。涼しげな服を着せてあげてね。


Royal Hats

Royal Hats

Royal Hats
服よりも、ハットや髪かざりがメインの珍しい着せ替えゲーム。上半身のみの着せ替えになっているよ。


Hawaii Holiday

Hawaii Holiday

Hawaii Holiday
ハワイ旅行にきたよ。ハワイで休むのにちょうどいい、かわいくてゆるっとしたコーデにしてみてね。


スポンサードリンク

| 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | | 6 / 13 ページ

ゲームメニュー

ジャンル別ゲーム

スポンサードリンク

ゲーム雰囲気で探す

人気ゲーム紹介

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

王女様への連絡

王女様から、みんなへ

「着せ替えゲーム★コレクション」では、国内外の着せ替えゲームの中から面白いものを厳選して紹介しているよ。

感想・攻略掲示板があるので、お気に入りのゲームについて友達と交流することもできるんよ♪

可愛い着せ替えからカッコイイきせかえまで、楽しくオシャレしちゃおう☆

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

ピックアップゲーム

Rock the Runway

Rock the Runway
おしゃれなブランドELLE発の着せ替えだよ。すてきな3人の女性から1人をえらんだらきせかえ開始。オシャレでスタイルのいい女性を、自分なりにみりょく的なコーディネートで彩ってあげてね。

Boheme Vampire

Boheme Vampire
他のきせかえでなかなかなかった、ゴシックのふんいきただよう着せ替えゲーム。服装からハットなどの小物まで、じゅうこうな色合いはみごとの一言に尽きるね。

テッド ベイカー(Ted Baker)

テッド ベイカー(Ted Baker)
「テッド ベイカー」というブランドのアイテムを使ってコーディネートしちゃおう。洋服がすべて実写というのも、リアル感が出ていてGood☆ヘアスタイルを変えたり、アクセサリーもあるよ。

パーフェクトラブ(完美愛情)

パーフェクトラブ(完美愛情)
かわいいカップルをきせかえできちゃうよ。右側が男の子、左側が女の子のアイテムと分かれているから分かりやすい。カジュアルに決める?それともパーティーにお出かけする?

あいいろ(藍色)

あいいろ(藍色)
かわいい天使のコーディネートしてあげよう。天使の服はふわふわひらひらってしていて、かわいいね。きせかえして「確定」をクリックすると、天使ちゃんがスポットライトをあびるファッションショーがはじまるよ。