着せ替えゲーム★コレクション

★きせかえ大好き王女さまが、お気に入りの無料着せ替えゲームの名作を載せているサイトだよ。ゲームの攻略掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

かわいい

スポンサードリンク

Check Please

Check Please

Check Please
チェック柄のアイテムがたくさんの着せ替えゲーム。大きめのチェックに小さめのチェックのアイテムなど、カラフルなラインナップになっているよ。


Miss Nurse Makeup

Miss Nurse Makeup

Miss Nurse Makeup
ナースのマヤは、多くの患者さんから慕われている。スタイリッシュでかっこいい彼女にオシャレなコーデを考えてあげてね。


Fashion Diaries 3

Fashion Diaries 3

Fashion Diaries 3
二人の女の子の着せ替えゲーム。二人分のアイテムがあるので、似たようなコーデから全く違うコーデまで同時に試すことができるよ。


Harajuku Dress Up

Harajuku Dress Up

Harajuku Dress Up
日本の原宿をモチーフにした着せ替えゲームの登場!奇抜で不思議なデザインをした原宿ファッションを楽しんでね。


Going to the Cinema

Going to the Cinema

Going to the Cinema
お気に入りの俳優が出演する映画を観に行きたい女の子。一年前から公開されるのを待ってたんだって。早く着替えて上映時間に遅れないようにしよう。


Beautiful Chinese Style

Beautiful Chinese Style

Beautiful Chinese Style
きらびやかな中華系のスタイルに変身できる着せ替えゲーム。豪華な伝統衣装のコーデを試すことができるよ。


Mall Shopping

Mall Shopping

Mall Shopping
高校の同窓会に行く予定のナタリー。しかし、ジャージとスニーカー以外に着ていく服がない。この服装では同窓会へは行けない彼女のために、ショッピングにつきあってあげよう。


スポンサードリンク

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | | 5 / 31 ページ

ゲームメニュー

ジャンル別ゲーム

スポンサードリンク

ゲーム雰囲気で探す

人気ゲーム紹介

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

王女様への連絡

王女様から、みんなへ

「着せ替えゲーム★コレクション」では、国内外の着せ替えゲームの中から面白いものを厳選して紹介しているよ。

感想・攻略掲示板があるので、お気に入りのゲームについて友達と交流することもできるんよ♪

可愛い着せ替えからカッコイイきせかえまで、楽しくオシャレしちゃおう☆

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

ピックアップゲーム

Snow brides

 Snow brides
白いウエディングドレスのなかから、好きなドレスをえらんで着せてあげてね。3人の女の子を変身させてあげよう。

Waiting For The Subway

Waiting For The Subway
電車を待つ女の子に着せ替えをしよう。帽子やオシャレなバッグを持たせてかわいいコーディネートを作ってみてね。森ガールっぽいコーディネートにもすることができるよ。色んなコーディネートを作ってみよう。

High Fashion Twins

High Fashion Twins
メイカとミラ、2人の女の子はおしゃれが大好き。かわいいバッグを持たせてあげることができるよ。

Skiing Beauty

Skiing Beauty
冬のスキー場で、スキーを楽しんでいる女の子にかわいいスキーウェアーを着せてあげてね。スキーウェアーだけでなく、スキー板のデザインも変えることができるよ。

Pink Maxi's

Pink Maxi's
スカートがいっぱいある着せ替えゲーム。大人かわいいファッションをプロデュースしてみよう。