着せ替えゲーム★コレクション

★きせかえ大好き王女さまが、お気に入りの無料着せ替えゲームの名作を載せているサイトだよ。ゲームの攻略掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

かわいい

スポンサードリンク

Floral Spring Dresses

Floral Spring Dresses

Floral Spring Dresses
地中海にある島へ春休みに遊びにきたアン。彼女によく似合うフローラルなコーデを考えてあげてね。


In the Museum

In the Museum

In the Museum
美術館へ行くのに絶好の日である土曜日がやってきた!ゴージャスにおめかしして出かけよう。コーデのチェックを忘れずにしてあげてね。


Library Lover

Library Lover

Library Lover
図書館の中でもオシャレがしたい女の子。彼女のためににあうコーデを考えてあげてね。


Princess Irene's Cupcakes

Princess Irene's Cupcakes

Princess Irene's Cupcakes
カップケーキになみなみならぬ熱意をもつアイリーン。カップケーキを作るのも食べるのも好きで極めつくしている彼女のために、カップケーキとコーデを考えてあげてね。


Winter Travel

Winter Travel

Winter Travel
いろんな国を旅する女の子に、冬のアイテムを着せてあげよう。彼女は初日に博物館へ行き、明日はシティキャッスルに行くらしい。旅するのにふさわしいコーデをえらんであげてね。


Beautiful Barber dress up

Beautiful Barber dress up

Beautiful Barber dress up
毎日の似たようなコーデに飽きていた、ヘアサロンオーナーのミナ。おもいきって、いろんなコーデにチャレンジする彼女をおうえんしてあげよう。


Winter Elegance

Winter Elegance

Winter Elegance
アンナは、寒い冬でもエレガント&優雅なコーデができるらしい。彼女は冬のアウターをたくさん持っているからできるんだって。アンナのコレクションを見に行こう。


スポンサードリンク

| 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | | 7 / 31 ページ

ゲームメニュー

ジャンル別ゲーム

スポンサードリンク

ゲーム雰囲気で探す

人気ゲーム紹介

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

王女様への連絡

王女様から、みんなへ

「着せ替えゲーム★コレクション」では、国内外の着せ替えゲームの中から面白いものを厳選して紹介しているよ。

感想・攻略掲示板があるので、お気に入りのゲームについて友達と交流することもできるんよ♪

可愛い着せ替えからカッコイイきせかえまで、楽しくオシャレしちゃおう☆

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

ピックアップゲーム

KICKBOXING CLASSES

KICKBOXING CLASSES
キックボクシングをする元気な女の子に着せ替えをしよう。オシャレなスポーツウェアがたくさんあるよ。

Birthday Princess

Birthday Princess
お誕生日をむかえるお姫さまに着せ替えをしてね。お姫さまらしいドレスやかんむりがあるよ。

PASTEL MIXES

PASTEL MIXES
パステルカラーのアイテムいっぱいの着せ替えゲーム。オシャレなオールインワンやバギーパンツがあるよ。

Little Sweet Princess

Little Sweet Princess
お姫さまのようなアイテムいっぱい!民族衣装のような、個性的なドレスもあるよ。

Candy Colors

Candy Colors
サングラスやサンダルなど、夏らしいアイテムがいっぱい。オシャレなシューズもたくさんあるよ。