着せ替えゲーム★コレクション

★きせかえ大好き王女さまが、お気に入りの無料着せ替えゲームの名作を載せているサイトだよ。ゲームの攻略掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

アルバイト

スポンサードリンク

Shopaholic: Hawaii

Shopaholic: Hawaii

Shopaholic: Hawaii
可愛い服や水着でハワイを楽しもう!服やアクセサリーなどのアイテムは、お店に立ちよって選んでね。


スポンサードリンク

| | | 1 / 1 ページ

ゲームメニュー

ジャンル別ゲーム

スポンサードリンク

ゲーム雰囲気で探す

人気ゲーム紹介

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

王女様への連絡

王女様から、みんなへ

「着せ替えゲーム★コレクション」では、国内外の着せ替えゲームの中から面白いものを厳選して紹介しているよ。

感想・攻略掲示板があるので、お気に入りのゲームについて友達と交流することもできるんよ♪

可愛い着せ替えからカッコイイきせかえまで、楽しくオシャレしちゃおう☆

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

ピックアップゲーム

Bird Princess Dress Up

Bird Princess Dress Up
6種類の「翼」から、自由にえらぶことができる変わった着せ替えゲーム!翼の他にも、ドレスのデザインがたくさんあるよ。

Shirley’s XL Closet

Shirley’s XL Closet
XLサイズの服を着せ替えることができる着せ替えゲーム。サイズが大きめの服でコーデをしてみよう!

Hair Dresser Style

Hair Dresser Style
なんと、お客さんではなく美容師さんの服をかえる着せ替えゲームだよ。コーデするだけじゃなくて、ハサミやドライヤーをもたせてみてね。

Surprise Party

Surprise Party
きらびやかでオシャレなパーティーに出るためのドレスをえらんでね!ドレスだけじゃなくて、キラキラしたアイテムももたせることができるよ。

Designer Brands Dress Up

Designer Brands Dress Up
ブランドもののアイテムを着ることのできる着せ替えゲーム。かっこよく着こなしてみてね。