着せ替えゲーム★コレクション

★きせかえ大好き王女さまが、お気に入りの無料着せ替えゲームの名作を載せているサイトだよ。ゲームの攻略掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

カジュアル

スポンサードリンク

Playdate Style

Playdate Style

Playdate Style
カジュアルでいてカワイイコーデをプロデュースしよう。デートスタイルの服をコーデしてね。


Baby Sitter Dress Up

Baby Sitter Dress Up

Baby Sitter Dress Up
赤ちゃんと、ベビーシッターの着せ替えゲーム!赤ちゃんの服も忘れずに着せ替えてあげてね。


Hip Hop Queen III

Hip Hop Queen III

Hip Hop Queen III
ヒップホップクイーン、ヘイリーのコンサートが開かれるよ!ヘイリーににあうコーデをえらんで、彼女のファンにアピールしよう。


Girl and Horse Dress Up

Girl and Horse Dress Up

Girl and Horse Dress Up
女の子と馬の着せ替えゲーム!いつもとはちがう舞台で、かっこかわいい着こなし方をかんがえてみてね。


Miss Sweets 2

Miss Sweets 2

Miss Sweets 2
以前紹介した、着せ替えゲーム「Miss Sweets」の第2弾!今回も、二人の女の子ににあう服を着せてあげてね。


Lazy Weekend Fashion

Lazy Weekend Fashion

Lazy Weekend Fashion
休日のファッションを簡単にすませる着せ替えゲーム。シンプルだから、クリックするだけですぐにアイテムを身につけることができるよ。


Casual Updos

Casual Updos

Casual Updos
カジュアルでオシャレかわいいファッションをしてみてね。うすいみどり色の涼しそうな服やドット柄の服などがあるよ。


スポンサードリンク

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | | 2 / 13 ページ

ゲームメニュー

ジャンル別ゲーム

スポンサードリンク

ゲーム雰囲気で探す

人気ゲーム紹介

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

王女様への連絡

王女様から、みんなへ

「着せ替えゲーム★コレクション」では、国内外の着せ替えゲームの中から面白いものを厳選して紹介しているよ。

感想・攻略掲示板があるので、お気に入りのゲームについて友達と交流することもできるんよ♪

可愛い着せ替えからカッコイイきせかえまで、楽しくオシャレしちゃおう☆

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

ピックアップゲーム

リフォーム★シャツ(리폼★셔츠)

リフォーム★シャツ(리폼★셔츠)
目のパッチリしたキュートな女の子をコーディネート☆用意されたアイテムはタイトルどおりシャツばかり。それに合わせやすいようにパンツルックやキャップなどボーイッシュなアイテムがたくさんあるよ。

ガールズ ハロウィーン コスチューム(Girls Halloween Costumes)

ガールズ ハロウィーン コスチューム(Girls Halloween Costumes)
ハロウィーンの定番、魔女や天使などのコスチュームに着替えさせてみよう。服だけじゃなくてヘアスタイル、シューズ、アクセサリーなどもコーディネートしてね。

トゥッティー キューティー(tutticuti)

トゥッティー キューティー(tutticuti)
今度のモデルはポップでキュートな女の子!タンスにしまってある9種類のアイテムをつかって、かわいくコーディネートしてあげてね♪着せかえたあとはファッションショーもできるよ。

ブリット スタイル(Brit Style)

ブリット スタイル(Brit Style)
シャツやネクタイ、チェックのミニスカートといった、制服っぽい洋服をオシャレにコーディネートしてみよう。服の重ね順も決められるので、重ね着コーデにもバッチリ対応。

マイ サマー フィリング(My Summer Fling)

マイ サマー フィリング(My Summer Fling)
男の子の夏服をコーディネートしてあげよう。アイテムは、ジーンズやTシャツなどラフな感じのものが多いよ。アクセサリーなども男の子らしいものが用意されているので、ぜひプレイしてみて。