着せ替えゲーム★コレクション

★きせかえ大好き王女さまが、お気に入りの無料着せ替えゲームの名作を載せているサイトだよ。ゲームの攻略掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

カジュアル

スポンサードリンク

Colorful Days 1

Colorful Days 1

Colorful Days 1
カラフルなアイテムがいっぱいの着せ替えゲーム。オシャレな帽子をかぶって、オシャレ度アップを目指そう。


Ball Pit Playing

Ball Pit Playing

Ball Pit Playing
カボチャパンツやオシャレメガネがあるよ。スニーカーもあるから、ボーイッシュなコーデにもチェレンジしてみよう。


denim top style

denim top style

denim top style
デニムのアイテムがいっぱい。スカートやトップスなど、デニムのアイテムを着せてオシャレにチャレンジしてみよう。


Pink Candy Princess game

Pink Candy Princess game

Pink Candy Princess game
とにかくアイテムがかわいい着せ替えゲーム。ギンガムチェックのワンピースや、パンダのバッグがとってもかわいいよ。


Candy Colors

Candy Colors

Candy Colors
サングラスやサンダルなど、夏らしいアイテムがいっぱい。オシャレなシューズもたくさんあるよ。


PASTEL MIXES

PASTEL MIXES

PASTEL MIXES
パステルカラーのアイテムいっぱいの着せ替えゲーム。オシャレなオールインワンやバギーパンツがあるよ。


Pop Art

Pop Art

Pop Art
オシャレな柄の個性的なワンピースがあるよ。メイクも決めて、オシャレなコーデを作ってみてね。


スポンサードリンク

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | | 5 / 13 ページ

ゲームメニュー

ジャンル別ゲーム

スポンサードリンク

ゲーム雰囲気で探す

人気ゲーム紹介

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

王女様への連絡

王女様から、みんなへ

「着せ替えゲーム★コレクション」では、国内外の着せ替えゲームの中から面白いものを厳選して紹介しているよ。

感想・攻略掲示板があるので、お気に入りのゲームについて友達と交流することもできるんよ♪

可愛い着せ替えからカッコイイきせかえまで、楽しくオシャレしちゃおう☆

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

ピックアップゲーム

PayDay Shopping

PayDay Shopping
かわいいお財布やカバンがいっぱい。ショッピングをする、オシャレな女の子に着せ替えしてみてね。

Vintage Princess

Vintage Princess
ヴィンテージなアイテムがそろった着せ替えゲーム。パーティースタイルにも変身できるよ。

Lovely Indian Girl Make Up

Lovely Indian Girl Make Up
インディアンな民族衣装に着せ替えしよう。エスニックスタイルにもチャレンジしてみてね。

Mexican Girl Dress Up

Mexican Girl Dress Up
メキシカンスタイルにチャレンジできるよ。大きな帽子をかぶって、サマースタイルも作ってみてね。

Hermione Granger

Hermione Granger
萌え風なかわいい女の子に着せ替えをしよう。アイテムには魔法のステッキもあるよ。