着せ替えゲーム★コレクション

★きせかえ大好き王女さまが、お気に入りの無料着せ替えゲームの名作を載せているサイトだよ。ゲームの攻略掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

カジュアル

スポンサードリンク

MY LOVE DRESSES

MY LOVE DRESSES

MY LOVE DRESSES
花柄ワンピなど、かわいいアイテムがいっぱいだよ。甘いコーデを作ってみてね。


My Little Shy Sister

My Little Shy Sister

My Little Shy Sister
かわいいロリータファッションに変身できるかな。衣装みたいなかわいいコーデを作ってみてね。


Bella and Sarah in Farm

Bella and Sarah in Farm

Bella and Sarah in Farm
牧場にいるキレイなお姉さん2人にメイクとコーデをしてあげてね。ほのぼのとした着せ替えゲームだよ。


Vogue Girl Dating

Vogue Girl Dating

Vogue Girl Dating
メイクと着せ替えをして、色んなタイプのお姉さんに変身させてみよう。ハーフ風メイクにもチャレンジしてみてね。


Inception Dress Up

Inception Dress Up

Inception Dress Up
かっこいいスーツスタイルと、キレイなパーティースタイルのどちらにも変身できるよ。


Cute anime girl

Cute anime girl

Cute anime girl
リボン・ニーハイ・ネコ耳など、かわいいアイテムがいっぱい。ロリータスタイルにも変身させてみてね。


The Beautiful Pregnant Girl

The Beautiful Pregnant Girl

The Beautiful Pregnant Girl
おなかの大きな妊婦さんに着せ替えをしてね。カジュアルスタイルにもチャレンジできるよ。


スポンサードリンク

| 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | | 7 / 13 ページ

ゲームメニュー

ジャンル別ゲーム

スポンサードリンク

ゲーム雰囲気で探す

人気ゲーム紹介

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

王女様への連絡

王女様から、みんなへ

「着せ替えゲーム★コレクション」では、国内外の着せ替えゲームの中から面白いものを厳選して紹介しているよ。

感想・攻略掲示板があるので、お気に入りのゲームについて友達と交流することもできるんよ♪

可愛い着せ替えからカッコイイきせかえまで、楽しくオシャレしちゃおう☆

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

ピックアップゲーム

ウェディングドレスアップ(My Dream Wedding Dress Up Game)

ウェディングドレスアップ(My Dream Wedding Dress Up Game)
きりっとした顔つきの女性を綺麗なお嫁さんにしよう。ウェディングドレスはもちろん、ブーケやベールも選べる着せ替えゲーム。

着物メーカー(Kimono Maker)

着物メーカー(Kimono Maker)
今回は着物だけの着せ替えゲームだよ。昔風の絵になっていて、好きな着物の柄や髪型、顔のパーツを決められるよ。もちろん、傘やかんざしもあるよ。ここで自分だけの着物を作ってね!

Japanese Fashion

Japanese Fashion
今度は日本ファッションをモデルにした着せ替えゲーム。現代日本のおしゃれな服を着せかえることができるよ。顔のパーツやアイシャドウも選べるよ。背景も変えられて、ファッション雑誌のようにすることもできるよ!

不思議の国のアリス

不思議の国のアリス
かわいいアリスを着せ替えよう。不思議の国のアリスがモチーフの着せ替えゲームだよ。トランプの兵に追われているアリス。表情や服装を変えて、自分の考えたシチュエーションにしてみよう!

ビクトリアジャスティス(Victoria Justice)

ビクトリアジャスティス(Victoria Justice)
フロリダ州生まれのきれいなモデルさん。このモデルさんに服を着せてあげよう。服の着せ方によって大人っぽく見えるかも変わってくるから不思議だね。