着せ替えゲーム★コレクション

★きせかえ大好き王女さまが、お気に入りの無料着せ替えゲームの名作を載せているサイトだよ。ゲームの攻略掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

キャラクター

スポンサードリンク

Japanese Tween Fashion

Japanese Tween Fashion

Japanese Tween Fashion
元気な女の子にティーンズファッションを着せ替えしよう。アメリカンキャラクターのヘアーアクセサリーも着せることができるよ。


実果子のきせかえゲーム

実果子のきせかえゲーム

実果子のきせかえゲーム
実果子が考えているコーデを覚えよう。そして、実果子とクロに同じコーデを着せてあげる着せ替えゲーム。記憶力もアップ!


スポンサードリンク

| | | 1 / 1 ページ

ゲームメニュー

ジャンル別ゲーム

スポンサードリンク

ゲーム雰囲気で探す

人気ゲーム紹介

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

王女様への連絡

王女様から、みんなへ

「着せ替えゲーム★コレクション」では、国内外の着せ替えゲームの中から面白いものを厳選して紹介しているよ。

感想・攻略掲示板があるので、お気に入りのゲームについて友達と交流することもできるんよ♪

可愛い着せ替えからカッコイイきせかえまで、楽しくオシャレしちゃおう☆

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

ピックアップゲーム

4 Seasons Fashion

4 Seasons Fashion
春夏秋冬、4つの季節の着せ替えができるよ。季節によって色んなコーデを作ってみてね。

Tessa's Fashion Shoes

Tessa's Fashion Shoes
足もとをオシャレにしてみてね。2人の女の子のコーデを作ることができるよ。

Dress Up Babies

Dress Up Babies
かわいい男の子と女の子の赤ちゃんに着せ替えをしてね。自分の子供にどんな子供服を着せようかと、シュミレーションとしても楽しめるゲームだよ。

Street Snap Girl

Street Snap Girl
3人の着せ替えをしてね。顔の各パーツの大きさや長さや位置も自由に変えることができよ。どんどんかわいい女の子を完成させよう。

Sailor Fuku Fashion Makeover

Sailor Fuku Fashion Makeover
かわいい制服いっぱい。萌えな女の子に着せ替えをしてね。漫画・アニメでおなじみのキャラクターが着る制服もあるよ。