着せ替えゲーム★コレクション

★きせかえ大好き王女さまが、お気に入りの無料着せ替えゲームの名作を載せているサイトだよ。ゲームの攻略掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

ギャル

スポンサードリンク

Hip Hop Queen III

Hip Hop Queen III

Hip Hop Queen III
ヒップホップクイーン、ヘイリーのコンサートが開かれるよ!ヘイリーににあうコーデをえらんで、彼女のファンにアピールしよう。


Stud Style

Stud Style

Stud Style
きれいなお姉さんによく合う服をえらんであげよう。服はどれもキラキラ光っているよ。


Miss Sweets

Miss Sweets

Miss Sweets
二人の女の子それぞれに、ちがうファッションをプロデュースできるよ!ちょっと派手にキメてみてね。


Candyland

Candyland

Candyland
ヘアカラーにメッシュを入れたり、トップスをギンガムチェックやハート柄のデザインにすることができるよ。


7 Trends In 7 Days 2

7 Trends In 7 Days 2

7 Trends In 7 Days 2
7日間分の7つのコーデを作ってみよう。セクシー系やカジュアル系など、色んなジャンルにチャレンジしてみよう。


Sarah in a Concert game

Sarah in a Concert game

Sarah in a Concert game
男女の2人をミュージシャンスタイルに変身させてみてね。ロックなスタイルにもチャレンジできるよ。


Tessa's Fashion Shoes

Tessa's Fashion Shoes

Tessa's Fashion Shoes
足もとをオシャレにしてみてね。2人の女の子のコーデを作ることができるよ。


スポンサードリンク

| 1 | 2 | | 1 / 2 ページ

ゲームメニュー

ジャンル別ゲーム

スポンサードリンク

ゲーム雰囲気で探す

人気ゲーム紹介

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

王女様への連絡

王女様から、みんなへ

「着せ替えゲーム★コレクション」では、国内外の着せ替えゲームの中から面白いものを厳選して紹介しているよ。

感想・攻略掲示板があるので、お気に入りのゲームについて友達と交流することもできるんよ♪

可愛い着せ替えからカッコイイきせかえまで、楽しくオシャレしちゃおう☆

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

ピックアップゲーム

お姫さまの着せかえ人形

お姫さまの着せかえ人形
マーガレット姫をかわいくドレスアップしちゃおう。顔やおなか、足をクリックするとアイテムが次々と変わるので、お気に入りのコーディネートを見つけてね。

ゆいれその隠れ家 着せ替え

ゆいれその隠れ家 着せ替え
可愛い萌え系女の子たちを着せ替えちゃうぞ。制服や体操服、スクール水着と各種とりそろっております。右上の番号を変更すると、キャラクターを変えられるよ。

ドラえもん きせかえタイムトラベル

ドラえもん きせかえタイムトラベル
ドラえもんの映画公開25周年を記念して作られたきせかえゲームだよ。今までの映画でドラえもんが身に付けていたアイテムをチョイス。タイムリミットまでに24種類全部クリアすれば壁紙もゲットできちゃうよ。

七五三シミュレーション

七五三シミュレーション
かわいい子どもの七五三、どんな着物を着せてあげようか…そんなお母さんの為のきせかえです。女の子だけじゃなくて、男の子の袴姿があったり、表情やヘアスタイルも変更できるのがうれしい。

着せ替え占い~うさぎバージョン

着せ替え占い~うさぎバージョン
トップとボトムとアクセサリーをその日の気分でえらんだら、ボタンをクリック☆うさ子ちゃんが、自分のえらんだコーディネートを着て、その日のあなたを占ってくれるよ。