着せ替えゲーム★コレクション

★きせかえ大好き王女さまが、お気に入りの無料着せ替えゲームの名作を載せているサイトだよ。ゲームの攻略掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

スポーツ

スポンサードリンク

Style Adventures: Sporty Style

Style Adventures: Sporty Style

Style Adventures: Sporty Style
ポップでかわいいスポーティーなコーディネートに着せ替えしよう。ジムで着るコーディネートや、これから運動するのにピッタシなコーディネートを考えてみてね。可愛らしいキャップ帽や時計があるよ。


Skiing Beauty

Skiing Beauty

Skiing Beauty
冬のスキー場で、スキーを楽しんでいる女の子にかわいいスキーウェアーを着せてあげてね。スキーウェアーだけでなく、スキー板のデザインも変えることができるよ。


7 Trends In 7 Days 2

7 Trends In 7 Days 2

7 Trends In 7 Days 2
7日間分の7つのコーデを作ってみよう。セクシー系やカジュアル系など、色んなジャンルにチャレンジしてみよう。


Three Snow Lovers

Three Snow Lovers

Three Snow Lovers
3人の女の子をスキーウェアスタイルに変身!ポップでかわいいアイテムがそろってるよ。


Graceful Gymnast

Graceful Gymnast

Graceful Gymnast
新体操をする女の子の着せ替えゲーム。スポーティーなコーデにチャレンジできるよ。

雰囲気: スポーツ 簡単

Twin Baby Boy And Girl

Twin Baby Boy And Girl

Twin Baby Boy And Girl
そっくりな双子の女の子と男の子に着せ替えをしよう。同じヘアーカラーにするのもかわいいよ。


サマーアロマドレスアップ(Summer Aroma Dress Up)

サマーアロマドレスアップ(Summer Aroma Dress Up)

サマーアロマドレスアップ(Summer Aroma Dress Up)
夏の海辺でポーズをとっている女性に、セクシーな水着を着せ替えてあげよう。水着のデザインがおしゃれでかっこいい着せ替えゲーム。


スポンサードリンク

| 1 | 2 | | 1 / 2 ページ

ゲームメニュー

ジャンル別ゲーム

スポンサードリンク

ゲーム雰囲気で探す

人気ゲーム紹介

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

王女様への連絡

王女様から、みんなへ

「着せ替えゲーム★コレクション」では、国内外の着せ替えゲームの中から面白いものを厳選して紹介しているよ。

感想・攻略掲示板があるので、お気に入りのゲームについて友達と交流することもできるんよ♪

可愛い着せ替えからカッコイイきせかえまで、楽しくオシャレしちゃおう☆

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

ピックアップゲーム

Glam Winter Party Dress Up

Glam Winter Party Dress Up
冬のパーティースタイルにチャレンジしてみてね。ファーの羽織りものをどんな風に着こなすことができるかな。

Outfit

Outfit
コーデに点数が付く着せ替えゲームだよ。100点目指してどんどんチャレンジしてみよう。

My Pretty Bride

My Pretty Bride
花嫁さんに変身させよう。ドレスやティアラなどキレイなアイテムがいっぱいあるよ。

Graceful Gymnast

Graceful Gymnast
新体操をする女の子の着せ替えゲーム。スポーティーなコーデにチャレンジできるよ。

冬のカップルファッション

冬のカップルファッション
1組のカップルを冬のファッションへと変身させよう。カジュアル系からセクシー系まで色んなジャンルにもチャレンジできるよ。