着せ替えゲーム★コレクション

★きせかえ大好き王女さまが、お気に入りの無料着せ替えゲームの名作を載せているサイトだよ。ゲームの攻略掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

セクシー

スポンサードリンク

Nude Colors 2

Nude Colors 2

Nude Colors 2
はだ色に近い色の服がたくさんあるよ。落ちついたイメージのあるコーデをして楽しんでね!


Stud Style

Stud Style

Stud Style
きれいなお姉さんによく合う服をえらんであげよう。服はどれもキラキラ光っているよ。


Wedding dress creator

Wedding dress creator

Wedding dress creator
ウェディングドレスのデザインをしてみよう。メイクや髪型、ドレスの色やデザイン、飾りなど、こまかいところまでデザインすることができるよ。


professional catwalk Dress Up

professional catwalk Dress Up

professional catwalk Dress Up
青い目をした、モデルのような女の子に着せ替えをしてあげよう。ガーリーでかわいい服から、大人っぽくて強めの服までためすことができるよ。


Snow brides

 Snow brides

Snow brides
白いウエディングドレスのなかから、好きなドレスをえらんで着せてあげてね。3人の女の子を変身させてあげよう。


Cherry Look Dress Up

Cherry Look Dress Up

Cherry Look Dress Up
チェリー柄の服やアクセで、かわいいコーデを完成させよう。大人っぽい女の子を、さらにかわいくしてあげてね。


Romantic Season

 Romantic Season

Romantic Season
2人の女の子にメイクと着せ替えをしていくよ。かわいいワンピースやジャケットを着せて、オシャレ度アップを目指そう。


スポンサードリンク

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | | 1 / 9 ページ

ゲームメニュー

ジャンル別ゲーム

スポンサードリンク

ゲーム雰囲気で探す

人気ゲーム紹介

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

王女様への連絡

王女様から、みんなへ

「着せ替えゲーム★コレクション」では、国内外の着せ替えゲームの中から面白いものを厳選して紹介しているよ。

感想・攻略掲示板があるので、お気に入りのゲームについて友達と交流することもできるんよ♪

可愛い着せ替えからカッコイイきせかえまで、楽しくオシャレしちゃおう☆

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

ピックアップゲーム

暗い魔女(黒魔女)

暗い魔女(黒魔女)
暗い魔女という名前とはちがって、出てくる女の子は普通の女の子。用意されてるアイテムもポップなものが多いよ。ミニスカート、キャップ、ブーツなど、組み合わせは自由。お気に入りのコーディネートをしてみよう。

すてきなおうち(家庭美美)

すてきなおうち(家庭美美)
かわいい女の子に用意されている服は、ウエイトレスやパティシエの制服。アイテムにはお玉やあわ立て器もあって、お料理気分☆

スクールスタイル(스쿨 스타일)

スクールスタイル(스쿨 스타일)
ロングヘアのかわいい女の子に、いろんな制服を着せてあげよう。初めからコーディネートされているのもあるから、参考にしてみてね。

アイドルきせかえ(댄스걸)

アイドルきせかえ(댄스걸)
美少女アイドルをかわいいステージ衣装で決めちゃおう☆アイドルっぽいものや大人っぽいドレスまでたくさんあるよ。

プリティ 月明りの天使(프리티 달빛 천사)

プリティ 月明りの天使(프리티 달빛 천사)
三日月にすわるエンジェルに、かわいい服をえらんであげよう。ふわふわとしたものから、小悪魔チックなものまで。なんと牛さんのアイテムもあるから、ビックリだね。