着せ替えゲーム★コレクション

★きせかえ大好き王女さまが、お気に入りの無料着せ替えゲームの名作を載せているサイトだよ。ゲームの攻略掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

ドレス

スポンサードリンク

Flying Angel

 Flying Angel

Flying Angel
まるで、天使のようになることができる着せ替えゲーム。着せ替えアイテムには、天使の羽があるので、好きな羽をつけて変身させてあげてね。


Pirate Lolita Dress Up

Pirate Lolita Dress Up

Pirate Lolita Dress Up
ロリータでゴシックなスタイルにチャレンジしてみよう。各アイテムのカラーをかえることができるよ。


Night Dress Style 2

Night Dress Style 2

Night Dress Style 2
メイクをしてパーティースタイルに着替えよう。とってもオシャレなシューズがあるよ。


Fashion Magician Dress Up

Fashion Magician Dress Up

Fashion Magician Dress Up
ハット帽子やうさ耳をつけて、マジックをする女の子に変身させてみよう。トランプやネコやハトまでも登場するよ。


Flying Faerie

Flying Faerie

Flying Faerie
魔法のほうきに乗った女の子に着せ替えをしてね。かわいい帽子やドレスがあるよ。


European Classical Clothes

European Classical Clothes

European Classical Clothes
クラシカルなコーデを完成させてみよう。帽子やドレスなど、ヨーロッパ風のアイテムがいっぱいあるよ。


Little Sweet Princess

Little Sweet Princess

Little Sweet Princess
お姫さまのようなアイテムいっぱい!民族衣装のような、個性的なドレスもあるよ。


スポンサードリンク

| 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | | 9 / 14 ページ

ゲームメニュー

ジャンル別ゲーム

スポンサードリンク

ゲーム雰囲気で探す

人気ゲーム紹介

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

王女様への連絡

王女様から、みんなへ

「着せ替えゲーム★コレクション」では、国内外の着せ替えゲームの中から面白いものを厳選して紹介しているよ。

感想・攻略掲示板があるので、お気に入りのゲームについて友達と交流することもできるんよ♪

可愛い着せ替えからカッコイイきせかえまで、楽しくオシャレしちゃおう☆

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

ピックアップゲーム

かわいい花嫁さん(Charming Bride)

かわいい花嫁さん(Charming Bride)
女の子のあこがれウェディングドレス♪自分で花嫁さんにコーディネートしてあげよう。ドレスの他にもブーケやティアラなどのアイテムもいっぱいあるよ。「Next」をクリックすると、花むこさんとの2ショット写真が見られるよ。

Frumpy to Foxy in 15 Minutes Flat

Frumpy to Foxy in 15 Minutes Flat
パーティドレスも、カジュアルな服装も、どっちのきせかえも楽しめちゃうよ。左下の「calculate my foxitude」をクリックすれば、自分のしたコーディネートの評価もしてくれるよ。

マリコちゃんきせかえ人形(Mariko Dress-up Doll)

マリコちゃんきせかえ人形(Mariko Dress-up Doll)
マリコちゃんをかわいく着せ替えてあげよう。アイテムはどれもカジュアルで合わせやすいものばかり。自分のコーディネートの参考にできちゃうかも!?

Rock the Runway

Rock the Runway
おしゃれなブランドELLE発の着せ替えだよ。すてきな3人の女性から1人をえらんだらきせかえ開始。オシャレでスタイルのいい女性を、自分なりにみりょく的なコーディネートで彩ってあげてね。

Boheme Vampire

Boheme Vampire
他のきせかえでなかなかなかった、ゴシックのふんいきただよう着せ替えゲーム。服装からハットなどの小物まで、じゅうこうな色合いはみごとの一言に尽きるね。