着せ替えゲーム★コレクション

★きせかえ大好き王女さまが、お気に入りの無料着せ替えゲームの名作を載せているサイトだよ。ゲームの攻略掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

パーティー

スポンサードリンク

Celeb Event

Celeb Event

Celeb Event
有名セレブは映画賞が終わるとディナーパーティーへでかけるらしい。主演女優賞を受賞した彼女が、そのパーティーに着ていくコーデを考えてあげてね。


Ocean Blue Resort

Ocean Blue Resort

Ocean Blue Resort
海辺のリゾート地で休日を楽しむ女の子。青系統のコーデが楽しめる着せ替えゲームになっているよ。


Definition of Happiness 2

Definition of Happiness 2

Definition of Happiness 2
楽しい思い出を長期休み中に作りたいと考えている姉妹のために、思い出づくりを楽しめるようなコーデを考えてあげてね。


Elegant Pianist Girl

Elegant Pianist Girl

Elegant Pianist Girl
今夜、ドイツでピアニストであるタミーの初コンサートがあるらしい。彼女にふさわしいコーデを準備してあげてね。


Fantasy Wedding 2

Fantasy Wedding 2

Fantasy Wedding 2
魔法がかけられた森のなかで行われる、ファンタジーな結婚式。その花嫁のウェディングドレスをコーデしてあげよう。さまざまなドレスやブーケに羽まであるよ。


New Car Joy

New Car Joy

New Car Joy
車を買うために、長い間お金を貯めてきたルビー。先週の土曜日にやっとのことで車を買えたものの、テンションが上がりすぎて自分の服のコーデを決められない彼女の手助けをしてあげてね。


Check Please

Check Please

Check Please
チェック柄のアイテムがたくさんの着せ替えゲーム。大きめのチェックに小さめのチェックのアイテムなど、カラフルなラインナップになっているよ。


スポンサードリンク

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | | 2 / 12 ページ

ゲームメニュー

ジャンル別ゲーム

スポンサードリンク

ゲーム雰囲気で探す

人気ゲーム紹介

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

王女様への連絡

王女様から、みんなへ

「着せ替えゲーム★コレクション」では、国内外の着せ替えゲームの中から面白いものを厳選して紹介しているよ。

感想・攻略掲示板があるので、お気に入りのゲームについて友達と交流することもできるんよ♪

可愛い着せ替えからカッコイイきせかえまで、楽しくオシャレしちゃおう☆

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

ピックアップゲーム

Halloween Elegance Dress up

Halloween Elegance Dress up
キレイな女性をハローウィーンファッションへと変身させよう。どんなコーデが完成するかな。

ダメージジーンズファッション

ダメージジーンズファッション
メイクもファッションもどっちにもこだわりたい人にオススメのゲームだよ。

2010 Fall Fashion Dress Up

2010 Fall Fashion Dress Up
秋服の着せ替えゲームだよ。かっこいい実写の洋服をメインにコーデをしてみよう。ファッションショーにも登場だ。

Hime Gal Dress Up

Hime Gal Dress Up
女性を姫ギャルへと変身させる着せ替えゲームだよ。柄が自由に入れられるから、どんどん柄コーデにチャレンジしてみよう。

Sexy Girl Dressup

Sexy Girl Dressup
アイテムにはセクシーなものばかり。セクシー系にチャレンジしてみたい人は要チェックだよ。