着せ替えゲーム★コレクション

★きせかえ大好き王女さまが、お気に入りの無料着せ替えゲームの名作を載せているサイトだよ。ゲームの攻略掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

ポップ

スポンサードリンク

London Guest

London Guest

London Guest
元気いっぱいのコーデで、ロンドンへ行こう。デジカメやビデオカメラなど、変わったアイテムがでてくるよ。


College Fashion Dress Up

College Fashion Dress Up

College Fashion Dress Up
オリジナルのコーデで、学校へむかおう!大学生の女の子に、にあう服を着せてあげてね。


Skiing Beauty

Skiing Beauty

Skiing Beauty
冬のスキー場で、スキーを楽しんでいる女の子にかわいいスキーウェアーを着せてあげてね。スキーウェアーだけでなく、スキー板のデザインも変えることができるよ。


Cute Cat Princess

Cute Cat Princess

Cute Cat Princess
ネコのようにカワイイお姫さまコーデを完成させてみよう。色んなカラーのしっぽがあるよ。


Changeful School Girl

Changeful School Girl

Changeful School Girl
学生さんの私服を作る着せ替えゲームだよ。まゆげや口の形を決めて、かわいい女の子に変身させてね。


Fruits and Vegetables Large Operations

Fruits and Vegetables Large Operations

Fruits and Vegetables Large Operations
フルーツのイヤリングやシューズなど、かわいすぎるアイテムがいっぱい!とってもキュートなコーデを作ってみてね。


Snow Angel Cutie Dress Up Games

Snow Angel Cutie Dress Up Games

Snow Angel Cutie Dress Up Games
雪遊びをする女の子に冬服を着せてあげよう。かわいいマフラーやダウンコートがあるよ。


スポンサードリンク

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | | 2 / 7 ページ

ゲームメニュー

ジャンル別ゲーム

スポンサードリンク

ゲーム雰囲気で探す

人気ゲーム紹介

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

王女様への連絡

王女様から、みんなへ

「着せ替えゲーム★コレクション」では、国内外の着せ替えゲームの中から面白いものを厳選して紹介しているよ。

感想・攻略掲示板があるので、お気に入りのゲームについて友達と交流することもできるんよ♪

可愛い着せ替えからカッコイイきせかえまで、楽しくオシャレしちゃおう☆

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

ピックアップゲーム

Twin Baby Boy And Girl

Twin Baby Boy And Girl
そっくりな双子の女の子と男の子に着せ替えをしよう。同じヘアーカラーにするのもかわいいよ。

Dress My Baby

Dress My Baby
かわいい赤ちゃんを着せ替えするゲームだよ。スーパーマン風のかっこいい赤ちゃんも誕生!?

Halloween Elegance Dress up

Halloween Elegance Dress up
キレイな女性をハローウィーンファッションへと変身させよう。どんなコーデが完成するかな。

ダメージジーンズファッション

ダメージジーンズファッション
メイクもファッションもどっちにもこだわりたい人にオススメのゲームだよ。

2010 Fall Fashion Dress Up

2010 Fall Fashion Dress Up
秋服の着せ替えゲームだよ。かっこいい実写の洋服をメインにコーデをしてみよう。ファッションショーにも登場だ。