着せ替えゲーム★コレクション

★きせかえ大好き王女さまが、お気に入りの無料着せ替えゲームの名作を載せているサイトだよ。ゲームの攻略掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

ポップ

スポンサードリンク

Cute Rainy Day

Cute Rainy Day

Cute Rainy Day
雨の日もオシャレを楽しもう。かわいいレインコートや傘があるよ。


Ball Pit Playing

Ball Pit Playing

Ball Pit Playing
カボチャパンツやオシャレメガネがあるよ。スニーカーもあるから、ボーイッシュなコーデにもチェレンジしてみよう。


KICKBOXING CLASSES

KICKBOXING CLASSES

KICKBOXING CLASSES
キックボクシングをする元気な女の子に着せ替えをしよう。オシャレなスポーツウェアがたくさんあるよ。


LAUNDAY IN THE BACKYARD

LAUNDAY IN THE BACKYARD

LAUNDAY IN THE BACKYARD
おせんたくをする女の子に着せ替えをしてね。大きなリボンのヘアーアクセサリーや、かわいいエプロンのワンピースがあるよ。


Strawberry Gal Dress Up

Strawberry Gal Dress Up

Strawberry Gal Dress Up
上から下までイチゴだらけのコーデに着せ替えできるよ。柄✕柄のコーデにチャレンジしてみてね。


Candyland

Candyland

Candyland
ヘアカラーにメッシュを入れたり、トップスをギンガムチェックやハート柄のデザインにすることができるよ。


purikura bff make over game

purikura bff make over game

purikura bff make over game
着せ替えもできて、プリクラも撮れるおもしろくって個性的なゲームだよ。着せ替えをしたらプリクラを撮ってね。


スポンサードリンク

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | | 3 / 7 ページ

ゲームメニュー

ジャンル別ゲーム

スポンサードリンク

ゲーム雰囲気で探す

人気ゲーム紹介

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

王女様への連絡

王女様から、みんなへ

「着せ替えゲーム★コレクション」では、国内外の着せ替えゲームの中から面白いものを厳選して紹介しているよ。

感想・攻略掲示板があるので、お気に入りのゲームについて友達と交流することもできるんよ♪

可愛い着せ替えからカッコイイきせかえまで、楽しくオシャレしちゃおう☆

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

ピックアップゲーム

Beautiful old maize

Beautiful old maize
エジプトの民族衣装に着せ替えられるゲーム。メイクまでもできるよ。

bohemian dressup

bohemian dressup
ボヘミアンなファッションが楽しめる着せ替えゲーム。カジュアルな服もあるから、どんどん色んなジャンルにチャレンジしてみよう。

Mega Kawaii Dress Up

Mega Kawaii Dress Up
派手かわいい原宿系ファッションコーデができるよ。アイテムが多いから、いろんなコーデを作ってみよう。

Winter Gal

Winter Gal
オシャレなコートがいっぱい。冬のファッションコーデにチャレンジできるよ。

Hogwarts avatar creator

Hogwarts avatar creator
ファンタジーな着せ替えゲーム。魔女の帽子やほうきなど、いろんなアイテムがそろっているよ。