着せ替えゲーム★コレクション

★きせかえ大好き王女さまが、お気に入りの無料着せ替えゲームの名作を載せているサイトだよ。ゲームの攻略掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

ポップ

スポンサードリンク

Design A beautiful Dress

Design A beautiful Dress

Design A beautiful Dress
デザイナーにチャレンジ!自分でデザインした服に着せ替えることができる、夢の着せ替えゲーム。


アイドルスター

アイドルスター

アイドルスター
アイドルスターの衣装をスタイリングしてね。カジュアルなアイテムもあるよ。


Mega Kawaii Dress Up

Mega Kawaii Dress Up

Mega Kawaii Dress Up
派手かわいい原宿系ファッションコーデができるよ。アイテムが多いから、いろんなコーデを作ってみよう。


Cosplay Girl Dress Up

Cosplay Girl Dress Up

Cosplay Girl Dress Up
戦闘服などカッコ可愛いスタイルに変身できるよ。正義の味方をテーマにどんどん着せ替えしてみてね。


Twin Baby Boy And Girl

Twin Baby Boy And Girl

Twin Baby Boy And Girl
そっくりな双子の女の子と男の子に着せ替えをしよう。同じヘアーカラーにするのもかわいいよ。


実果子のきせかえゲーム

実果子のきせかえゲーム

実果子のきせかえゲーム
実果子が考えているコーデを覚えよう。そして、実果子とクロに同じコーデを着せてあげる着せ替えゲーム。記憶力もアップ!


Fashon Freak

Fashon Freak

Fashon Freak
男女の服を表示されるシチュエーションにあった服にリメイクするゲーム。英語なので何を要求しいるのかを解読するのが少し大変かも。オシャレに服をリメイクして人気者になろう。


スポンサードリンク

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | | 6 / 7 ページ

ゲームメニュー

ジャンル別ゲーム

スポンサードリンク

ゲーム雰囲気で探す

人気ゲーム紹介

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

王女様への連絡

王女様から、みんなへ

「着せ替えゲーム★コレクション」では、国内外の着せ替えゲームの中から面白いものを厳選して紹介しているよ。

感想・攻略掲示板があるので、お気に入りのゲームについて友達と交流することもできるんよ♪

可愛い着せ替えからカッコイイきせかえまで、楽しくオシャレしちゃおう☆

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

ピックアップゲーム

Sweater Dresses

Sweater Dresses
大人っぽいファッションを完成させよう。メイクにもチャレンジしたい人もどんどんプレイしてみてね。

Weather Girl Make Up

Weather Girl Make Up
お天気お姉さんに変身させてみよう。大人っぽいコーデにもチャレンジできるよ。

Winter Cutie Dress Up

Winter Cutie Dress Up
雪が降る真冬にピッタシなコーデを作ってみてね。アイテムには冬に欠かせないオシャレでかわいいものがいっぱいだよ。

Fishnet Hats

Fishnet Hats
オシャレな帽子をかぶってオシャレ上級者になろう。お気に入りの帽子が見つかるかな。

Pajama Queen Dress Up

Pajama Queen Dress Up
お部屋の中でもオシャレでいよう。クッションや人形を置いて、お部屋をかわいくかざってね。