着せ替えゲーム★コレクション

★きせかえ大好き王女さまが、お気に入りの無料着せ替えゲームの名作を載せているサイトだよ。ゲームの攻略掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

メイク

スポンサードリンク

Celeb Event

Celeb Event

Celeb Event
有名セレブは映画賞が終わるとディナーパーティーへでかけるらしい。主演女優賞を受賞した彼女が、そのパーティーに着ていくコーデを考えてあげてね。


Besties 2

Besties 2

Besties 2
ショッピングモールへ安くてオシャレな服を買いにいったイリアナとルース。そんな二人のミニファッションショーがはじまるよ。


Ocean Blue Resort

Ocean Blue Resort

Ocean Blue Resort
海辺のリゾート地で休日を楽しむ女の子。青系統のコーデが楽しめる着せ替えゲームになっているよ。


Definition of Happiness 2

Definition of Happiness 2

Definition of Happiness 2
楽しい思い出を長期休み中に作りたいと考えている姉妹のために、思い出づくりを楽しめるようなコーデを考えてあげてね。


Street style

Street style

Street style
服の色の変更ができる、とても自由度の高い着せ替えゲームになっているよ。自分の好みで服の色を変えたり、デザインを変えたりしてみよう。


A Lazy Day

A Lazy Day

A Lazy Day
ラフ&カジュアルなアイテムがそろっている着せ替えゲーム。休日のゆっくりしたいときに着れそうな、カジュアルで着やすいコーデを着せてあげてね。


Elegant Pianist Girl

Elegant Pianist Girl

Elegant Pianist Girl
今夜、ドイツでピアニストであるタミーの初コンサートがあるらしい。彼女にふさわしいコーデを準備してあげてね。


スポンサードリンク

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | | 2 / 14 ページ

ゲームメニュー

ジャンル別ゲーム

スポンサードリンク

ゲーム雰囲気で探す

人気ゲーム紹介

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

王女様への連絡

王女様から、みんなへ

「着せ替えゲーム★コレクション」では、国内外の着せ替えゲームの中から面白いものを厳選して紹介しているよ。

感想・攻略掲示板があるので、お気に入りのゲームについて友達と交流することもできるんよ♪

可愛い着せ替えからカッコイイきせかえまで、楽しくオシャレしちゃおう☆

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

ピックアップゲーム

くるくる◇プリンセス 着せ替えコーディネート

くるくる◇プリンセス 着せ替えコーディネート
スタイリストになって「くるくる◇プリンセス」の主人公達にコーディネートしてあげよう。フィギュアスケートがモチーフのゲームで、フィギュアだけでなく着物やドレスもある着せ替えゲーム。

ガール ドレスアップ 47(Girl Dressup Makeover47)

ガール ドレスアップ 47(Girl Dressup Makeover47)
女の子をメイクとコーディネートしてあげよう。目の色やアイシャドーの色など細かに決められるのがいいね。きせかえも、おしゃれなアイテムがいっぱいだよ。

ガール ドレスアップ48(Girl Dressup48)

ガール ドレスアップ48(Girl Dressup48)
とてもかわいらしい、萌え系妹キャラを着せ替えしちゃおう。メイド風な衣装や、アンミラ風衣装などいろいろと取りそろえてあるよ。肌の色もかえられちゃうのが楽しいね。

Shopping Spree

Shopping Spree
おしゃれでかっこいい女の子たちをきせかえしちゃおう。はじめにどんなシーンがいいかをえらんでから、次に服をきせかえる女の子を2人チョイス。好きな女の子をえらぼう。

Levi's Lady Style

Levi's Lady Style
有名ブランド、Levi'sの服を使って着せ替えをしちゃおう。エレベーターに乗って、下から上へ。服、メイク、髪型、アクセサリーとフルコーディネートを楽しめるよ。最後にあなたはダンス会場に入ることができるかな?