着せ替えゲーム★コレクション

★きせかえ大好き王女さまが、お気に入りの無料着せ替えゲームの名作を載せているサイトだよ。ゲームの攻略掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

ロリータ

スポンサードリンク

A Pink Birthday

A Pink Birthday

A Pink Birthday
ピンク色は、女の子を一番かわいくみせる色。ピンク色のドレスを着ないと行くことができない、ピンクパーティーに行くために、かわいいピンクのドレスをえらんでみてね。


Pirate Lolita Dress Up

Pirate Lolita Dress Up

Pirate Lolita Dress Up
ロリータでゴシックなスタイルにチャレンジしてみよう。各アイテムのカラーをかえることができるよ。


Ball Pit Playing

Ball Pit Playing

Ball Pit Playing
カボチャパンツやオシャレメガネがあるよ。スニーカーもあるから、ボーイッシュなコーデにもチェレンジしてみよう。


Pink Candy Princess game

Pink Candy Princess game

Pink Candy Princess game
とにかくアイテムがかわいい着せ替えゲーム。ギンガムチェックのワンピースや、パンダのバッグがとってもかわいいよ。


Little Sweet Princess

Little Sweet Princess

Little Sweet Princess
お姫さまのようなアイテムいっぱい!民族衣装のような、個性的なドレスもあるよ。


Birthday Princess

Birthday Princess

Birthday Princess
お誕生日をむかえるお姫さまに着せ替えをしてね。お姫さまらしいドレスやかんむりがあるよ。


Strawberry Gal Dress Up

Strawberry Gal Dress Up

Strawberry Gal Dress Up
上から下までイチゴだらけのコーデに着せ替えできるよ。柄✕柄のコーデにチャレンジしてみてね。


スポンサードリンク

| 1 | 2 | | 1 / 2 ページ

ゲームメニュー

ジャンル別ゲーム

スポンサードリンク

ゲーム雰囲気で探す

人気ゲーム紹介

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

王女様への連絡

王女様から、みんなへ

「着せ替えゲーム★コレクション」では、国内外の着せ替えゲームの中から面白いものを厳選して紹介しているよ。

感想・攻略掲示板があるので、お気に入りのゲームについて友達と交流することもできるんよ♪

可愛い着せ替えからカッコイイきせかえまで、楽しくオシャレしちゃおう☆

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

ピックアップゲーム

リトル バレリーナ 着せ替え遊び

リトル バレリーナ 着せ替え遊び
ふわふわのいしょうがかわいいバレリーナのきせかえだよ。いつもの練習用のシンプルなレオタードから、発表会のコスチュームまでそろってるよ。かわいいアクセサリーでラストの仕上げをして、おめかしカンペキ☆

ピョコたんのおしゃれアドバイザー

ピョコたんのおしゃれアドバイザー
服もヘアスタイルも肌の色も、ぜーんぶ自分の好きなものにできちゃうよ。服はデザインだけじゃなくて、色まで決めることができるから、自分のお気に入りのコーディネートをしちゃおう。気に入ったコーディネートはギャラリーにのこしておこうね。

女の子着せ替え えりな編

女の子着せ替え えりな編
クリックひとつで洋服の色をかえることができるから、たくさんのコーディネートができちゃう。他のきせかえゲームにはないポーズは、最後にきれいな背景と合わせて写真のような仕上がりが楽しめるよ。

リオチェーン 着せ替えシミュレーション

リオチェーン 着せ替えシミュレーション
ファッションブランド「RIO」の服を使ったきせかえだよ。アイテムは少ないけれど、お姉さんっぽいシンプルなアイテムは実際のコーディネートにも役立ちそう。着せたいアイテムをクリックするだけでかんたんにあそべるよ。

トレンド小物でぽっかぽか着せ替え遊び

トレンド小物でぽっかぽか着せ替え遊び
寒い時期には絶対ほしいファーやマフラーといったオシャレ小物を使って上手にコーディネートしよう。着せ替えに使用されているアイテムは実際に販売されているものばかり。気に入ったものがあったら、商品の詳細をチェックしてみてね。