着せ替えゲーム★コレクション

★きせかえ大好き王女さまが、お気に入りの無料着せ替えゲームの名作を載せているサイトだよ。ゲームの攻略掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

個性的

スポンサードリンク

College Fashion

College Fashion

College Fashion
大学生の女の子の着せ替えゲーム。大学生ファッションを楽しみながらコーデを考えてあげてね。


Greek Inspired

Greek Inspired

Greek Inspired
ギリシャをテーマにした着せ替えゲーム。ギリシャならではのコーデが楽しめるようになっているよ。


Stroll The City

Stroll The City

Stroll The City
ドレス中心のオシャレをして街をぶらつこう。女の子だけでなく、となりにいる犬の種類も変えることができるすこし変わった着せ替えゲーム。


Pose Like a Lady 2

Pose Like a Lady 2

Pose Like a Lady 2
リンダとレイチェルのコーデを考えてあげるゲーム。ゲームをしながら、大人っぽくてシックなコーデを楽しむことができるよ。


Russian Fashion

Russian Fashion

Russian Fashion
ロシアをテーマにした着せ替えゲーム。シックで落ち着いたデザインのアイテムが多いよ。


Floral Spring Dresses

Floral Spring Dresses

Floral Spring Dresses
地中海にある島へ春休みに遊びにきたアン。彼女によく似合うフローラルなコーデを考えてあげてね。


In the Museum

In the Museum

In the Museum
美術館へ行くのに絶好の日である土曜日がやってきた!ゴージャスにおめかしして出かけよう。コーデのチェックを忘れずにしてあげてね。


スポンサードリンク

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | | 5 / 23 ページ

ゲームメニュー

ジャンル別ゲーム

スポンサードリンク

ゲーム雰囲気で探す

人気ゲーム紹介

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

王女様への連絡

王女様から、みんなへ

「着せ替えゲーム★コレクション」では、国内外の着せ替えゲームの中から面白いものを厳選して紹介しているよ。

感想・攻略掲示板があるので、お気に入りのゲームについて友達と交流することもできるんよ♪

可愛い着せ替えからカッコイイきせかえまで、楽しくオシャレしちゃおう☆

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

ピックアップゲーム

実果子のきせかえゲーム

実果子のきせかえゲーム
「ご近所物語」のヒロイン、実果子ちゃんのきせかえゲームだよ。実果子のコーディネートを覚えて、同じ服やアイテムを身につけさせてあげるよ。ネコのクロも一緒にかわいくしてあげよう。

EAST BOY 着せ替えコーディネート

EAST BOY 着せ替えコーディネート
人気ブランド「EAST BOY」のしょうひんを使って、せいふくのコーディネートを楽しもう。お店で買う前にこのゲームでどんなせいふくが合うのかを試してみるのもいいかも。

きせかえちゃん コスプレ編

きせかえちゃん コスプレ編
服やアイテムをドラッグするだけできせかえができるよ。衣装はチャイナ、ウエイトレス、へんそくナース服など。かみがたや、くつもえらべるので、自分の好きなコーディネートを楽しもう。

プーペガール きせかえ 体験版

プーペガール きせかえ 体験版
おしゃれな女の子は要チェク☆ファッション情報が集まるサイト、プーペガールのきせかえが体験できちゃうよ。実際のコーディネートみたいに重ね着の順番も決められるのは嬉しいね。

Love Collection 2006 Spring

Love Collection 2006 Spring
OLになって、毎日のコーディネートをしていくよ。うまくコーディネートして、男性にいい印象を与えれば、そこから恋に発展することもあるかも。平日の朝は制限時間内にコーディネートする必要があるなど妙にリアルだね。