着せ替えゲーム★コレクション

★きせかえ大好き王女さまが、お気に入りの無料着せ替えゲームの名作を載せているサイトだよ。ゲームの攻略掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

個性的

スポンサードリンク

Cute Resort Style

 Cute Resort Style

Cute Resort Style
カジュアルなものから、制服、パジャマにも着替えることのできる着せ替えゲーム!デザインにもこだわった、カッコかわいいアイテムがいっぱいあるよ。


Animal Printed Clothes

Animal Printed Clothes

Animal Printed Clothes
アニマル柄のアイテムがそろっている着せ替えゲーム。どうぶつ好きの女の子に、ステキなコーデをプロデュースしてあげてね。


Playdate Style

Playdate Style

Playdate Style
カジュアルでいてカワイイコーデをプロデュースしよう。デートスタイルの服をコーデしてね。


Lila's Night Suit Fashion

Lila's Night Suit Fashion

Lila's Night Suit Fashion
ライラが夜ねるときのコーデを考えてあげよう。となりにある、ぬいぐるみの種類もかえることができるよ。クリック一つで着せ替えてみてね。


Modern Rococo

Modern Rococo

Modern Rococo
ロココ調のコーデを楽しむことができる着せ替えゲーム。ロココ調とはいっても、現代風のデザインになっているよ。レースやリボンがいっぱいのコーデを楽しんでね!


Anime boys dress up game

Anime boys dress up game

Anime boys dress up game
アニメ風、男性キャラクターの着せ替えができるゲーム!肌・髪・目・服の色はもちろん、目や口といったパーツまで変えることのできる、カスタマイズしがいのある着せ替えゲームになっているよ。


Stress Style Girl

Stress Style Girl

Stress Style Girl
街をあるく女の子たちのコーデができるよ。かわいいワンピース、カチッとしたジャケットなどで街をあるくスタイルを完成させてね。


スポンサードリンク

| 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | | 8 / 23 ページ

ゲームメニュー

ジャンル別ゲーム

スポンサードリンク

ゲーム雰囲気で探す

人気ゲーム紹介

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

王女様への連絡

王女様から、みんなへ

「着せ替えゲーム★コレクション」では、国内外の着せ替えゲームの中から面白いものを厳選して紹介しているよ。

感想・攻略掲示板があるので、お気に入りのゲームについて友達と交流することもできるんよ♪

可愛い着せ替えからカッコイイきせかえまで、楽しくオシャレしちゃおう☆

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

ピックアップゲーム

Cute Cat Princess

Cute Cat Princess
ネコのようにカワイイお姫さまコーデを完成させてみよう。色んなカラーのしっぽがあるよ。

Pirate Lolita Dress Up

Pirate Lolita Dress Up
ロリータでゴシックなスタイルにチャレンジしてみよう。各アイテムのカラーをかえることができるよ。

Bubble Vests For Fall

 Bubble Vests For Fall
かわいい山ガールに変身できる着せ替えゲームだよ。オシャレなベストを着せてね。

Dreamed Talking

Dreamed Talking
かわいいカジュアルスタイルに着せ替えできるよ。リボンをつけて、女の子らしさをアップさせよう。

Flying Angel

 Flying Angel
まるで、天使のようになることができる着せ替えゲーム。着せ替えアイテムには、天使の羽があるので、好きな羽をつけて変身させてあげてね。