着せ替えゲーム★コレクション

★きせかえ大好き王女さまが、お気に入りの無料着せ替えゲームの名作を載せているサイトだよ。ゲームの攻略掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

個性的

スポンサードリンク

Army Princess

Army Princess

Army Princess
軍服がテーマの少し変わった着せ替えゲーム!軍服コーデが楽しめるよ。


Baby Sitter Dress Up

Baby Sitter Dress Up

Baby Sitter Dress Up
赤ちゃんと、ベビーシッターの着せ替えゲーム!赤ちゃんの服も忘れずに着せ替えてあげてね。


Hip Hop Queen III

Hip Hop Queen III

Hip Hop Queen III
ヒップホップクイーン、ヘイリーのコンサートが開かれるよ!ヘイリーににあうコーデをえらんで、彼女のファンにアピールしよう。


Rococo Princess

Rococo Princess

Rococo Princess
ゴージャスな、ロココ調のドレスにチャレンジできる着せ替えゲームだよ。ロココ調時代のプリンセスになりきって楽しんでみてね。


Boyish Style

Boyish Style

Boyish Style
ボーイッシュなアイテムを身につけることのできる、着せ替えゲーム。アイテムだけでなく髪型も、短めでサッパリとしたボーイッシュなものにできるよ。


Fake Collars

Fake Collars

Fake Collars
落ち着いたコーデができる着せ替えゲーム。キラキラしている服もあるよ。ブーツをはかせて、秋らしい服を着せてみてね。


Oktoberfest Girl

Oktoberfest Girl

Oktoberfest Girl
ドイツで開かれる祭り、オクトーバーフェストに行きたいサリーのために似合う服を考えてあげてね。ドイツのかわいらしい服がいっぱいあるよ。


スポンサードリンク

| 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | | 9 / 23 ページ

ゲームメニュー

ジャンル別ゲーム

スポンサードリンク

ゲーム雰囲気で探す

人気ゲーム紹介

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

王女様への連絡

王女様から、みんなへ

「着せ替えゲーム★コレクション」では、国内外の着せ替えゲームの中から面白いものを厳選して紹介しているよ。

感想・攻略掲示板があるので、お気に入りのゲームについて友達と交流することもできるんよ♪

可愛い着せ替えからカッコイイきせかえまで、楽しくオシャレしちゃおう☆

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

ピックアップゲーム

MAKE UP WONDERS

MAKE UP WONDERS
お化粧には順番が大切。このゲームで、本格的にお化粧のレッスンをしてみよう。

実果子のきせかえゲーム

実果子のきせかえゲーム
実果子が考えているコーデを覚えよう。そして、実果子とクロに同じコーデを着せてあげる着せ替えゲーム。記憶力もアップ!

Flower Shop Girl

Flower Shop Girl
キレイでかわいいお花をコーデの主役にできる着せ替えゲーム。

コーディネートゲーム

コーディネートゲーム
あなたのファッションセンスがゲームで診断できるよ。見事100点を目指して、いろんなコーディネートを作ってみよう。

LoveMyMom

LoveMyMom
母子を着せ替えするゲームだよ。どんなコーデでショッピングへ出かけようかな。