着せ替えゲーム★コレクション

★きせかえ大好き王女さまが、お気に入りの無料着せ替えゲームの名作を載せているサイトだよ。ゲームの攻略掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

動物

スポンサードリンク

Animal Printed Clothes

Animal Printed Clothes

Animal Printed Clothes
アニマル柄のアイテムがそろっている着せ替えゲーム。どうぶつ好きの女の子に、ステキなコーデをプロデュースしてあげてね。


Girl and Horse Dress Up

Girl and Horse Dress Up

Girl and Horse Dress Up
女の子と馬の着せ替えゲーム!いつもとはちがう舞台で、かっこかわいい着こなし方をかんがえてみてね。


Dreamed Talking

Dreamed Talking

Dreamed Talking
かわいいカジュアルスタイルに着せ替えできるよ。リボンをつけて、女の子らしさをアップさせよう。


Cute Cat Princess

Cute Cat Princess

Cute Cat Princess
ネコのようにカワイイお姫さまコーデを完成させてみよう。色んなカラーのしっぽがあるよ。


Fashion Magician Dress Up

Fashion Magician Dress Up

Fashion Magician Dress Up
ハット帽子やうさ耳をつけて、マジックをする女の子に変身させてみよう。トランプやネコやハトまでも登場するよ。


A Dolphin Kiss

A Dolphin Kiss

A Dolphin Kiss
イルカとキスをする女の子。イルカに付いたリボンの色を決めたり、イルカと女の子をオシャレにしてね。


Pink Candy Princess game

Pink Candy Princess game

Pink Candy Princess game
とにかくアイテムがかわいい着せ替えゲーム。ギンガムチェックのワンピースや、パンダのバッグがとってもかわいいよ。


スポンサードリンク

| 1 | 2 | | 1 / 2 ページ

ゲームメニュー

ジャンル別ゲーム

スポンサードリンク

ゲーム雰囲気で探す

人気ゲーム紹介

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

王女様への連絡

王女様から、みんなへ

「着せ替えゲーム★コレクション」では、国内外の着せ替えゲームの中から面白いものを厳選して紹介しているよ。

感想・攻略掲示板があるので、お気に入りのゲームについて友達と交流することもできるんよ♪

可愛い着せ替えからカッコイイきせかえまで、楽しくオシャレしちゃおう☆

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

ピックアップゲーム

Royal Hats

Royal Hats
服よりも、ハットや髪かざりがメインの珍しい着せ替えゲーム。上半身のみの着せ替えになっているよ。

I Love Chiffon

I Love Chiffon
ソフトでシンプルな色をしたアイテムがいっぱいの着せ替えゲーム。涼しげな服を着せてあげてね。

Princess Irene's Wind Chimes

Princess Irene's Wind Chimes
アイリーンは、たくさんのウィンドチャイムコレクションを持っていて、それは世界的に見てもすごいものばかり。服にくわえて、ウィンドチャイムのデザインもえらぶことのできる着せ替えゲーム。

Green Apple Princess Anime

Green Apple Princess Anime
すべてがみどり色の着せ替えゲーム!アクセサリーやバッグもみどりだよ。グリーンアップルプリンセスに、にあうドレスを着せてあげてね。

Pink Party

Pink Party
ピンクパーティーには、ピンクのドレスを着て行かないとダメみたい。キャメロンがパーティーに参加するための手助けをしてあげてね。