着せ替えゲーム★コレクション

★きせかえ大好き王女さまが、お気に入りの無料着せ替えゲームの名作を載せているサイトだよ。ゲームの攻略掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

和服

スポンサードリンク

Gothic Lolita Fashion Dress Up

Gothic Lolita Fashion Dress Up

Gothic Lolita Fashion Dress Up
ゴシックなファッションにチャレンジ。洋風から和風のアイテムがあるから、ミックススタイルも作ってみよう。


浴衣ガール(Yukata Girl)

浴衣ガール(Yukata Girl)

浴衣ガール(Yukata Girl)
そろそろ夏も近づいてきたから、浴衣を着せ替えて遊ぼう!柄などの組み合わせが多い浴衣の着せ替えゲームだよ。

雰囲気: 和服 和風 かわいい

着物メーカー(Kimono Maker)

着物メーカー(Kimono Maker)

着物メーカー(Kimono Maker)
今回は着物だけの着せ替えゲームだよ。昔風の絵になっていて、好きな着物の柄や髪型、顔のパーツを決められるよ。もちろん、傘やかんざしもあるよ。ここで自分だけの着物を作ってね!

雰囲気: 和風 和服 振袖

振袖試着&髪型シミュレーション

振袖試着&髪型シミュレーション

振袖試着&髪型シミュレーション
今回はいつもとちょっとちがう、和風のな感じの着せ替えゲームだよ。振袖は成人式でも着ることがあるので今のうちに研究しておこう。

雰囲気: 和服 和風 振袖 実写

七五三シミュレーション

七五三シミュレーション

七五三シミュレーション
かわいい子どもの七五三、どんな着物を着せてあげようか…そんなお母さんの為のきせかえです。女の子だけじゃなくて、男の子の袴姿があったり、表情やヘアスタイルも変更できるのがうれしい。


普通の女の子の着せ替えゲーム 春夏

普通の女の子の着せ替えゲーム 春夏

普通の女の子の着せ替えゲーム 春夏
ふつうの女の子らしい、ベーシックなアイテムをつかったきせかえだよ。夏らしいサンダルにあわせたいペディキュアがアイテムとしてあるのがおもしろいね。他に秋冬編や近未来SF編などがあるよ。


スポンサードリンク

| | | 1 / 1 ページ

ゲームメニュー

ジャンル別ゲーム

スポンサードリンク

ゲーム雰囲気で探す

人気ゲーム紹介

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

王女様への連絡

王女様から、みんなへ

「着せ替えゲーム★コレクション」では、国内外の着せ替えゲームの中から面白いものを厳選して紹介しているよ。

感想・攻略掲示板があるので、お気に入りのゲームについて友達と交流することもできるんよ♪

可愛い着せ替えからカッコイイきせかえまで、楽しくオシャレしちゃおう☆

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

ピックアップゲーム

Formal Dresses

Formal Dresses
大人っぽい、フォーマルな服を着せることができる着せ替えゲーム。はやりの花がらのパンツもあるよ。

Lazy Weekend Fashion

Lazy Weekend Fashion
休日のファッションを簡単にすませる着せ替えゲーム。シンプルだから、クリックするだけですぐにアイテムを身につけることができるよ。

Wedding dress creator

Wedding dress creator
ウェディングドレスのデザインをしてみよう。メイクや髪型、ドレスの色やデザイン、飾りなど、こまかいところまでデザインすることができるよ。

Stud Style

Stud Style
きれいなお姉さんによく合う服をえらんであげよう。服はどれもキラキラ光っているよ。

Colorful dresses

Colorful dresses
カラフルな服ばかりの着せ替えゲーム!夏らしい派手な服を着て、ビーチへ向かおう。