着せ替えゲーム★コレクション

★きせかえ大好き王女さまが、お気に入りの無料着せ替えゲームの名作を載せているサイトだよ。ゲームの攻略掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

大人っぽい

スポンサードリンク

2013 Autumn Fashion Show

2013 Autumn Fashion Show

2013 Autumn Fashion Show
2013年度のオータムファッションショー。寒くなってもオシャレをサボらない女性の着せ替えゲームだよ。ファッションショーに着ていくアイテムをえらぼう。


Sweater Wheater

Sweater Wheater

Sweater Wheater
大人っぽいコーデができる着せ替えゲーム!シックでカッコいいコーデをプロデュースしてあげてね。


Fashion in the Rain

Fashion in the Rain

Fashion in the Rain
ファッションが大好きな女の子たちは、たとえ雨の日でもコーデをおこたらない!レインブーツに、スタイリッシュなレインコート、レース付きの傘などで雨の日のファッションを楽しんでね。


Capable Secretary

Capable Secretary

Capable Secretary
美しく、才能のある秘書のエリオットに似合うコーデを考えてあげてね。エレガントでシック、かつスタイリッシュなコーデをめざしてみよう。


Modern Rococo

Modern Rococo

Modern Rococo
ロココ調のコーデを楽しむことができる着せ替えゲーム。ロココ調とはいっても、現代風のデザインになっているよ。レースやリボンがいっぱいのコーデを楽しんでね!


Rococo Princess

Rococo Princess

Rococo Princess
ゴージャスな、ロココ調のドレスにチャレンジできる着せ替えゲームだよ。ロココ調時代のプリンセスになりきって楽しんでみてね。


Chiffon Blouses Anime

Chiffon Blouses Anime

Chiffon Blouses Anime
シフォンな服がテーマの、ふんわりとした雰囲気な着せ替えゲームだよ。涼しそうな服で、キレイ目なファッションをプロデュースしてあげよう。


スポンサードリンク

| 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | | 6 / 27 ページ

ゲームメニュー

ジャンル別ゲーム

スポンサードリンク

ゲーム雰囲気で探す

人気ゲーム紹介

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

王女様への連絡

王女様から、みんなへ

「着せ替えゲーム★コレクション」では、国内外の着せ替えゲームの中から面白いものを厳選して紹介しているよ。

感想・攻略掲示板があるので、お気に入りのゲームについて友達と交流することもできるんよ♪

可愛い着せ替えからカッコイイきせかえまで、楽しくオシャレしちゃおう☆

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

ピックアップゲーム

ズーム アンド グルーム(Zoom and Groom)

ズーム アンド グルーム(Zoom and Groom)
かわいいペットのイヌ・ネコ・ウマをおしゃれにドレスアップ☆アイテムをクリックするだけで、毛なみをきれいにしたり、アクセサリーをつけられるよ。

飛天舞(비천무)

飛天舞(비천무)
きれいな天女さまを美しくきせかえしちゃおう。ひらひらとしたドレスは、どれもきれい。はじめに右のお花をクリックするとゲームが始まるよ。きせかえ終わったら、ファッションショーを楽しんでね。

ロミオとジュリエット(로미오와 줄리엣)

ロミオとジュリエット(로미오와 줄리엣)
「ロミオとジュリエット」のジュリエット気分で、かわいくおめかししちゃおう。ロングドレスをきれば、もうお姫さまになったみたい。はじめに右のマルをクリックするとゲームが始まるよ。

可愛らしい彼女のデートルック(사랑스런 그녀의 데이트 룩 )

可愛らしい彼女のデートルック(사랑스런 그녀의 데이트 룩 )
大人っぽい女の子のデート用コーディネートを作っちゃおう♪お姉さんチックなアイテムがたくさんあるよ。服やアクセサリーだけじゃなく、肌や口紅の色まで変えられるからおもしろいね。

ホワイトデー(화이트데이)

ホワイトデー(화이트데이)
ドキドキのホワイトデーにはめっちゃキュートなコーデでお出かけしよう。お姉さん風からアイドル風まで、好きな服を着せてあげてね。そして手にはプレゼントを持ってレッツゴー☆