着せ替えゲーム★コレクション

★きせかえ大好き王女さまが、お気に入りの無料着せ替えゲームの名作を載せているサイトだよ。ゲームの攻略掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

大人っぽい

スポンサードリンク

Next Top Model

Next Top Model

Next Top Model
次のスーパーモデルになるのは誰!?未来のスーパーモデルのスタイリストになって、完ぺきなファッションをプロデュースしてあげてね。


Princess Irene's Wind Chimes

Princess Irene's Wind Chimes

Princess Irene's Wind Chimes
アイリーンは、たくさんのウィンドチャイムコレクションを持っていて、それは世界的に見てもすごいものばかり。服にくわえて、ウィンドチャイムのデザインもえらぶことのできる着せ替えゲーム。


I Love Chiffon

I Love Chiffon

I Love Chiffon
ソフトでシンプルな色をしたアイテムがいっぱいの着せ替えゲーム。涼しげな服を着せてあげてね。


Royal Hats

Royal Hats

Royal Hats
服よりも、ハットや髪かざりがメインの珍しい着せ替えゲーム。上半身のみの着せ替えになっているよ。


Designer Brands Dress Up

Designer Brands Dress Up

Designer Brands Dress Up
ブランドもののアイテムを着ることのできる着せ替えゲーム。かっこよく着こなしてみてね。


Surprise Party

Surprise Party

Surprise Party
きらびやかでオシャレなパーティーに出るためのドレスをえらんでね!ドレスだけじゃなくて、キラキラしたアイテムももたせることができるよ。


Nude Colors 2

Nude Colors 2

Nude Colors 2
はだ色に近い色の服がたくさんあるよ。落ちついたイメージのあるコーデをして楽しんでね!


スポンサードリンク

| 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | | 7 / 27 ページ

ゲームメニュー

ジャンル別ゲーム

スポンサードリンク

ゲーム雰囲気で探す

人気ゲーム紹介

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

王女様への連絡

王女様から、みんなへ

「着せ替えゲーム★コレクション」では、国内外の着せ替えゲームの中から面白いものを厳選して紹介しているよ。

感想・攻略掲示板があるので、お気に入りのゲームについて友達と交流することもできるんよ♪

可愛い着せ替えからカッコイイきせかえまで、楽しくオシャレしちゃおう☆

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

ピックアップゲーム

Paris Girls

Paris Girls
3人のトータルコーデからメイクまでもできるよ。オシャレで美人な3人を完成させてね。

Dark Princess

Dark Princess
ダークファンタジーな戦闘服にチャレンジしてみてね。アイテムがいっぱいあるから、どんどん色んなコーデを作ろう。

SWEET DOLL DRESS UP

SWEET DOLL DRESS UP
かわいいお人形さんの女の子に着せ替えをしよう。洋風スタイルからいろんなスタイルに着せてあげることができるよ。

Let's Go

Let's Go
コーデを完成させたらお友達を誘ってお披露目をしよう。ステキなコーデが完成するかな。

Sweater Dresses

Sweater Dresses
大人っぽいファッションを完成させよう。メイクにもチャレンジしたい人もどんどんプレイしてみてね。