着せ替えゲーム★コレクション

★きせかえ大好き王女さまが、お気に入りの無料着せ替えゲームの名作を載せているサイトだよ。ゲームの攻略掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

季節

スポンサードリンク

Fake Collars

Fake Collars

Fake Collars
落ち着いたコーデができる着せ替えゲーム。キラキラしている服もあるよ。ブーツをはかせて、秋らしい服を着せてみてね。


Oktoberfest Girl

Oktoberfest Girl

Oktoberfest Girl
ドイツで開かれる祭り、オクトーバーフェストに行きたいサリーのために似合う服を考えてあげてね。ドイツのかわいらしい服がいっぱいあるよ。


Chiffon Blouses Anime

Chiffon Blouses Anime

Chiffon Blouses Anime
シフォンな服がテーマの、ふんわりとした雰囲気な着せ替えゲームだよ。涼しそうな服で、キレイ目なファッションをプロデュースしてあげよう。


Hawaii Holiday

Hawaii Holiday

Hawaii Holiday
ハワイ旅行にきたよ。ハワイで休むのにちょうどいい、かわいくてゆるっとしたコーデにしてみてね。


Tropical-Print Trend

Tropical-Print Trend

Tropical-Print Trend
夏らしい、トロピカルな服に着替えることができるよ。ディティールにこだわっている、柄つきでオシャレな服がたくさん!


Miss Sweets 2

Miss Sweets 2

Miss Sweets 2
以前紹介した、着せ替えゲーム「Miss Sweets」の第2弾!今回も、二人の女の子ににあう服を着せてあげてね。


Colorful dresses

Colorful dresses

Colorful dresses
カラフルな服ばかりの着せ替えゲーム!夏らしい派手な服を着て、ビーチへ向かおう。


スポンサードリンク

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | | 3 / 8 ページ

ゲームメニュー

ジャンル別ゲーム

スポンサードリンク

ゲーム雰囲気で探す

人気ゲーム紹介

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

王女様への連絡

王女様から、みんなへ

「着せ替えゲーム★コレクション」では、国内外の着せ替えゲームの中から面白いものを厳選して紹介しているよ。

感想・攻略掲示板があるので、お気に入りのゲームについて友達と交流することもできるんよ♪

可愛い着せ替えからカッコイイきせかえまで、楽しくオシャレしちゃおう☆

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

ピックアップゲーム

Charming Party Girls

 Charming Party Girls
チャーミングな2人の女の子に、パーティーへ行くのにベストな服をえらんであげてね。ゴージャスにキメて、パーティーで注目をあびよう。

Wedding Guest

Wedding Guest
大人なお姉さんに、結婚式のゲストにふさわしい服を着せてあげよう。花嫁に負けないような服にチャレンジしてみてね。

Casual Updos

Casual Updos
カジュアルでオシャレかわいいファッションをしてみてね。うすいみどり色の涼しそうな服やドット柄の服などがあるよ。

Formal Dresses

Formal Dresses
大人っぽい、フォーマルな服を着せることができる着せ替えゲーム。はやりの花がらのパンツもあるよ。

Lazy Weekend Fashion

Lazy Weekend Fashion
休日のファッションを簡単にすませる着せ替えゲーム。シンプルだから、クリックするだけですぐにアイテムを身につけることができるよ。