着せ替えゲーム★コレクション

★きせかえ大好き王女さまが、お気に入りの無料着せ替えゲームの名作を載せているサイトだよ。ゲームの攻略掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

季節

スポンサードリンク

Hot Summer Dress Up

Hot Summer Dress Up

Hot Summer Dress Up
アニメ風のかわいい女の子に、夏のアイテムを着せていこう。


Swimming Beauty

Swimming Beauty

Swimming Beauty
かわいい水着を女の子に着せてあげよう。星型やキリンの形をした、うきわもあるよ。


Sunbath Girl On Beach

Sunbath Girl On Beach

Sunbath Girl On Beach
かわいい水着やセクシーな水着がいっぱい。ビーチで寝ころぶ女の子に着せ替えしてあげてね。


Summer Fashion 2011

Summer Fashion 2011

Summer Fashion 2011
夏のスタイルに着せ替えしてみてね。ハット帽やサンダルなど、夏らしいアイテムがいっぱいだよ。


7 Trends In 7 Days 2

7 Trends In 7 Days 2

7 Trends In 7 Days 2
7日間分の7つのコーデを作ってみよう。セクシー系やカジュアル系など、色んなジャンルにチャレンジしてみよう。


Amazing Dress Design

Amazing Dress Design

Amazing Dress Design
あなただけのオリジナルワンピースをデザインしよう。色んな柄を付けて、ロックやエレガントなど、色んなジャンルにチャレンジしてみてね。


4 Seasons Fashion

4 Seasons Fashion

4 Seasons Fashion
春夏秋冬、4つの季節の着せ替えができるよ。季節によって色んなコーデを作ってみてね。


スポンサードリンク

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | | 6 / 8 ページ

ゲームメニュー

ジャンル別ゲーム

スポンサードリンク

ゲーム雰囲気で探す

人気ゲーム紹介

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

王女様への連絡

王女様から、みんなへ

「着せ替えゲーム★コレクション」では、国内外の着せ替えゲームの中から面白いものを厳選して紹介しているよ。

感想・攻略掲示板があるので、お気に入りのゲームについて友達と交流することもできるんよ♪

可愛い着せ替えからカッコイイきせかえまで、楽しくオシャレしちゃおう☆

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

ピックアップゲーム

White Spirit

White Spirit
ほぼ、白い服の着せ替えゲーム。英語がプリントされている服もあって、シンプルに着こなすことができるよ。

Tropical-Print Trend

Tropical-Print Trend
夏らしい、トロピカルな服に着替えることができるよ。ディティールにこだわっている、柄つきでオシャレな服がたくさん!

Silent Seaside Night

Silent Seaside Night
しずかな夜の海岸ですごすのに、ちょうどいい服をコーデしよう!派手めでカラフルな服が多いよ。

Nude Colors 2

Nude Colors 2
はだ色に近い色の服がたくさんあるよ。落ちついたイメージのあるコーデをして楽しんでね!

Bird Princess Dress Up

Bird Princess Dress Up
6種類の「翼」から、自由にえらぶことができる変わった着せ替えゲーム!翼の他にも、ドレスのデザインがたくさんあるよ。