着せ替えゲーム★コレクション

★きせかえ大好き王女さまが、お気に入りの無料着せ替えゲームの名作を載せているサイトだよ。ゲームの攻略掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

季節

スポンサードリンク

Hogwarts avatar creator

Hogwarts avatar creator

Hogwarts avatar creator
ファンタジーな着せ替えゲーム。魔女の帽子やほうきなど、いろんなアイテムがそろっているよ。


Winter Gal

Winter Gal

Winter Gal
オシャレなコートがいっぱい。冬のファッションコーデにチャレンジできるよ。


Halloween Elegance Dress up

Halloween Elegance Dress up

Halloween Elegance Dress up
キレイな女性をハローウィーンファッションへと変身させよう。どんなコーデが完成するかな。


普通の女の子の着せ替えゲーム 春夏

普通の女の子の着せ替えゲーム 春夏

普通の女の子の着せ替えゲーム 春夏
ふつうの女の子らしい、ベーシックなアイテムをつかったきせかえだよ。夏らしいサンダルにあわせたいペディキュアがアイテムとしてあるのがおもしろいね。他に秋冬編や近未来SF編などがあるよ。


スポンサードリンク

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | | 8 / 8 ページ

ゲームメニュー

ジャンル別ゲーム

スポンサードリンク

ゲーム雰囲気で探す

人気ゲーム紹介

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

王女様への連絡

王女様から、みんなへ

「着せ替えゲーム★コレクション」では、国内外の着せ替えゲームの中から面白いものを厳選して紹介しているよ。

感想・攻略掲示板があるので、お気に入りのゲームについて友達と交流することもできるんよ♪

可愛い着せ替えからカッコイイきせかえまで、楽しくオシャレしちゃおう☆

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

ピックアップゲーム

きせかえ人形の館 エル

きせかえ人形の館 エル
昭和40年代ノートなどのおまけとしてあった紙製の人形をWEB上で着せかえができるゲームだよ。どこかなつかしいテイストの絵がとてもかわいらしいね。

コーディネートゲーム

コーディネートゲーム
トップス・ボトムス・靴などを自分の好きなようにコーディネートしてみよう。キミの作ったコーディネートを採点してくれるよ。キミは100点を出すことができるかな?

エッジ&アンヴィル 着せ替えゲーム

エッジ&アンヴィル 着せ替えゲーム
エッジとアンヴィルのふたりをいろいろな格好に着せ替えてみよう。チャイナドレスやセーラー服などコスプレ系の服が中心。クリックひとつで服を全部着せ替えられるのですごく簡単♪

「chocorin」きせかえゲーム1

「chocorin」きせかえゲーム1
あみぐるみたちにきせかえができちゃうのは他にはなかなかないかも。アイテムにはふきだしもあるから好きなシーンを作ってあそんじゃおう。イラスト風のきせかえゲーム2もあるよ♪

ふしぎ星の☆ふたご姫 おそろいドレスアップゲーム

ふしぎ星の☆ふたご姫 おそろいドレスアップゲーム
みだしなみはプリンセスのきほんだよ。ふたごのお姫さま、レインとファインにおそろいのドレスをきせてあげてね。時間内にぜんぶのドレスをきせてあげられるかな?