着せ替えゲーム★コレクション

★きせかえ大好き王女さまが、お気に入りの無料着せ替えゲームの名作を載せているサイトだよ。ゲームの攻略掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

戦闘服

スポンサードリンク

Army Princess

Army Princess

Army Princess
軍服がテーマの少し変わった着せ替えゲーム!軍服コーデが楽しめるよ。


KICKBOXING CLASSES

KICKBOXING CLASSES

KICKBOXING CLASSES
キックボクシングをする元気な女の子に着せ替えをしよう。オシャレなスポーツウェアがたくさんあるよ。


Anime magical girl dress up game

Anime magical girl dress up game

Anime magical girl dress up game
魔法のステッキを持って、戦隊系のかわいいファッションに着せ替えよう。


Dark Princess

Dark Princess

Dark Princess
ダークファンタジーな戦闘服にチャレンジしてみてね。アイテムがいっぱいあるから、どんどん色んなコーデを作ろう。


CALACTIC PRINCESS

CALACTIC PRINCESS

CALACTIC PRINCESS
かっこいい宇宙服に変身。宇宙をテーマに戦闘服スタイルにチャレンジしてみよう。


スポンサードリンク

| | | 1 / 1 ページ

ゲームメニュー

ジャンル別ゲーム

スポンサードリンク

ゲーム雰囲気で探す

人気ゲーム紹介

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

王女様への連絡

王女様から、みんなへ

「着せ替えゲーム★コレクション」では、国内外の着せ替えゲームの中から面白いものを厳選して紹介しているよ。

感想・攻略掲示板があるので、お気に入りのゲームについて友達と交流することもできるんよ♪

可愛い着せ替えからカッコイイきせかえまで、楽しくオシャレしちゃおう☆

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

ピックアップゲーム

Pink Candy Princess game

Pink Candy Princess game
とにかくアイテムがかわいい着せ替えゲーム。ギンガムチェックのワンピースや、パンダのバッグがとってもかわいいよ。

denim top style

denim top style
デニムのアイテムがいっぱい。スカートやトップスなど、デニムのアイテムを着せてオシャレにチャレンジしてみよう。

Ball Pit Playing

Ball Pit Playing
カボチャパンツやオシャレメガネがあるよ。スニーカーもあるから、ボーイッシュなコーデにもチェレンジしてみよう。

Colorful Days 1

Colorful Days 1
カラフルなアイテムがいっぱいの着せ替えゲーム。オシャレな帽子をかぶって、オシャレ度アップを目指そう。

European Classical Clothes

European Classical Clothes
クラシカルなコーデを完成させてみよう。帽子やドレスなど、ヨーロッパ風のアイテムがいっぱいあるよ。