着せ替えゲーム★コレクション

★きせかえ大好き王女さまが、お気に入りの無料着せ替えゲームの名作を載せているサイトだよ。ゲームの攻略掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

本格的

スポンサードリンク

Wedding dress creator

Wedding dress creator

Wedding dress creator
ウェディングドレスのデザインをしてみよう。メイクや髪型、ドレスの色やデザイン、飾りなど、こまかいところまでデザインすることができるよ。


Magazine Designer

Magazine Designer

Magazine Designer
オシャレなファッション雑誌の表紙に合ったコーデをしてみよう。


Design A beautiful Dress

Design A beautiful Dress

Design A beautiful Dress
デザイナーにチャレンジ!自分でデザインした服に着せ替えることができる、夢の着せ替えゲーム。


Winter Runway Chic

Winter Runway Chic

Winter Runway Chic
冬服コーデとメイクができるよ。実写のアイテムで本格的な着せ替えをしよう。


Hairstyle Creation

Hairstyle Creation

Hairstyle Creation
前髪・後ろ髪など、こまかく分かれた各パーツ。それらを自由に組み合わせて、ヘアースタイルを完成させよう。


MAKE UP WONDERS

MAKE UP WONDERS

MAKE UP WONDERS
お化粧には順番が大切。このゲームで、本格的にお化粧のレッスンをしてみよう。


スポンサードリンク

| | | 1 / 1 ページ

ゲームメニュー

ジャンル別ゲーム

スポンサードリンク

ゲーム雰囲気で探す

人気ゲーム紹介

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

王女様への連絡

王女様から、みんなへ

「着せ替えゲーム★コレクション」では、国内外の着せ替えゲームの中から面白いものを厳選して紹介しているよ。

感想・攻略掲示板があるので、お気に入りのゲームについて友達と交流することもできるんよ♪

可愛い着せ替えからカッコイイきせかえまで、楽しくオシャレしちゃおう☆

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

ピックアップゲーム

ずるっこミリオン

ずるっこミリオン
友達をうらやましそうに見ているミリオンを着せ替えてあげよう!不思議なキャラクターの着せ替えゲーム。

ネイティブアメリカンイメチェン

ネイティブアメリカンイメチェン
ネイティブアメリカンの少女を着せ替える着せ替えゲーム。健康そうな少女をかわいく着せ替えよう!

ロックンロールクイーン

ロックンロールクイーン
ロックンロールクイーンをかっこよく着せ替えちゃおう。自分だけのロックスタイルを見つけ出せ!

キャンディガール

キャンディガール
素朴な女の子をポップでかわいい女の子に変身させちゃおう。ビフォーアフターが楽しめる着せ替えゲーム。

Exquisite Styles

Exquisite Styles
ドレスが個性的な着せ替えゲーム。繊細で美しいドレスを華麗に着こなそう!