着せ替えゲーム★コレクション

★きせかえ大好き王女さまが、お気に入りの無料着せ替えゲームの名作を載せているサイトだよ。ゲームの攻略掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

民族

スポンサードリンク

Germany Girl

Germany Girl

Germany Girl
ドイツの民族衣装でパーティーに参加したいクリスティーン。ドイツ出身の彼女のために、似合うコーデを考えてあげてね。


Beautiful Chinese Style

Beautiful Chinese Style

Beautiful Chinese Style
きらびやかな中華系のスタイルに変身できる着せ替えゲーム。豪華な伝統衣装のコーデを試すことができるよ。


Oktoberfest Girl

Oktoberfest Girl

Oktoberfest Girl
ドイツで開かれる祭り、オクトーバーフェストに行きたいサリーのために似合う服を考えてあげてね。ドイツのかわいらしい服がいっぱいあるよ。


Little Sweet Princess

Little Sweet Princess

Little Sweet Princess
お姫さまのようなアイテムいっぱい!民族衣装のような、個性的なドレスもあるよ。


Birthday Princess

Birthday Princess

Birthday Princess
お誕生日をむかえるお姫さまに着せ替えをしてね。お姫さまらしいドレスやかんむりがあるよ。


Western Chic

Western Chic

Western Chic
大人っぽいウエスタンスタイルをきわめよう。夏から秋までのコーデを作ることができるよ。


Mexican Girl Dress Up

Mexican Girl Dress Up

Mexican Girl Dress Up
メキシカンスタイルにチャレンジできるよ。大きな帽子をかぶって、サマースタイルも作ってみてね。


スポンサードリンク

| 1 | 2 | | 1 / 2 ページ

ゲームメニュー

ジャンル別ゲーム

スポンサードリンク

ゲーム雰囲気で探す

人気ゲーム紹介

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

王女様への連絡

王女様から、みんなへ

「着せ替えゲーム★コレクション」では、国内外の着せ替えゲームの中から面白いものを厳選して紹介しているよ。

感想・攻略掲示板があるので、お気に入りのゲームについて友達と交流することもできるんよ♪

可愛い着せ替えからカッコイイきせかえまで、楽しくオシャレしちゃおう☆

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

ピックアップゲーム

アイドルスター

アイドルスター
アイドルスターの衣装をスタイリングしてね。カジュアルなアイテムもあるよ。

Winter Runway Chic

Winter Runway Chic
冬服コーデとメイクができるよ。実写のアイテムで本格的な着せ替えをしよう。

Church Wedding

Church Wedding
白・ピンク・イエロー・パープル。いろんな色のキレイなドレスがいっぱい。結婚式でのコーデを作ってみてね。

BEAUTIFUL COUNTRY GIRL

BEAUTIFUL COUNTRY GIRL
セクシー系やカジュアル系など、いろんなジャンルのコーデにチャンレンジできるよ。

Winter Angel Dress Up

Winter Angel Dress Up
キレイなエンジェルに変身できるかな。ドレスや羽など、キレイなアイテムがいっぱいそろっているよ。