着せ替えゲーム★コレクション

★きせかえ大好き王女さまが、お気に入りの無料着せ替えゲームの名作を載せているサイトだよ。ゲームの攻略掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

派手

スポンサードリンク

Pink Party

Pink Party

Pink Party
ピンクパーティーには、ピンクのドレスを着て行かないとダメみたい。キャメロンがパーティーに参加するための手助けをしてあげてね。


Green Apple Princess Anime

Green Apple Princess Anime

Green Apple Princess Anime
すべてがみどり色の着せ替えゲーム!アクセサリーやバッグもみどりだよ。グリーンアップルプリンセスに、にあうドレスを着せてあげてね。


Princess Irene's Wind Chimes

Princess Irene's Wind Chimes

Princess Irene's Wind Chimes
アイリーンは、たくさんのウィンドチャイムコレクションを持っていて、それは世界的に見てもすごいものばかり。服にくわえて、ウィンドチャイムのデザインもえらぶことのできる着せ替えゲーム。


I Love Chiffon

I Love Chiffon

I Love Chiffon
ソフトでシンプルな色をしたアイテムがいっぱいの着せ替えゲーム。涼しげな服を着せてあげてね。


Royal Hats

Royal Hats

Royal Hats
服よりも、ハットや髪かざりがメインの珍しい着せ替えゲーム。上半身のみの着せ替えになっているよ。


Hawaii Holiday

Hawaii Holiday

Hawaii Holiday
ハワイ旅行にきたよ。ハワイで休むのにちょうどいい、かわいくてゆるっとしたコーデにしてみてね。


Movie Hournalist Dress Up

Movie Hournalist Dress Up

Movie Hournalist Dress Up
映画についてのニュースを知らせてくれるお姉さんに、服だけじゃなくマイクやメガネもふくめたコーデをかんがえてあげよう。髪型によってオーラがかわるよ。


スポンサードリンク

| 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | | 9 / 21 ページ

ゲームメニュー

ジャンル別ゲーム

スポンサードリンク

ゲーム雰囲気で探す

人気ゲーム紹介

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

王女様への連絡

王女様から、みんなへ

「着せ替えゲーム★コレクション」では、国内外の着せ替えゲームの中から面白いものを厳選して紹介しているよ。

感想・攻略掲示板があるので、お気に入りのゲームについて友達と交流することもできるんよ♪

可愛い着せ替えからカッコイイきせかえまで、楽しくオシャレしちゃおう☆

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

ピックアップゲーム

Ginas Garden

Ginas Garden
ガーデニングのお手入れをする女の子の着せ替えゲームだよ。ジョーロやスコップなど、ガーデニングをお手入れする用品もあるよ。

Blushing Bride Dress Up

Blushing Bride Dress Up
結婚式のブライダルファッションにチャレンジできる着せ替えゲームだよ。

Fashion Girl Make Up

Fashion Girl Make Up
女の子から大人の女性へと変身させよう。メイクも着せ替えもできるよ。

Lovers Park

Lovers Park
夜の公園デートをするカップルに着せ替えをしよう。男性に花束を持たせることもできるよ。

Rose Princess

Rose Princess
バラのドレスや、バラのプリントされたTシャツなどバラ仕様のアイテムがいっぱい。お花が好きな人はチャレンジしてみてね。