着せ替えゲーム★コレクション

★きせかえ大好き王女さまが、お気に入りの無料着せ替えゲームの名作を載せているサイトだよ。ゲームの攻略掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

男キャラあり

スポンサードリンク

Ice Cream Lovers

Ice Cream Lovers

Ice Cream Lovers
女の子と男の子が海辺でアイスを食べる着せ替えゲーム「Ice Cream Lovers」。おいしそうなアイスやパフェを食べるふたりに着せ替えをしてね。顔やヘアースタイルも変えることができるよ。


Dating in the Rain

Dating in the Rain

Dating in the Rain
雨の日にデートを楽しむカップルの着せ替えゲーム。傘のデザインもえらべるこの時期らしいゲームになっているよ。


Geek boy avatar creator

Geek boy avatar creator

Geek boy avatar creator
ちょっぴりオタクな男の子のアバターを着せ替えてみよう。顔の表情に目の色など、自由自在に変えることができる、いろんなカスタマイズ機能のついた着せ替えゲームになっているよ。


Anime boys dress up game

Anime boys dress up game

Anime boys dress up game
アニメ風、男性キャラクターの着せ替えができるゲーム!肌・髪・目・服の色はもちろん、目や口といったパーツまで変えることのできる、カスタマイズしがいのある着せ替えゲームになっているよ。


Sarah in a Concert game

Sarah in a Concert game

Sarah in a Concert game
男女の2人をミュージシャンスタイルに変身させてみてね。ロックなスタイルにもチャレンジできるよ。


Dress My Baby

Dress My Baby

Dress My Baby
かわいい赤ちゃんを着せ替えするゲームだよ。スーパーマン風のかっこいい赤ちゃんも誕生!?


Twin Baby Boy And Girl

Twin Baby Boy And Girl

Twin Baby Boy And Girl
そっくりな双子の女の子と男の子に着せ替えをしよう。同じヘアーカラーにするのもかわいいよ。


スポンサードリンク

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | | 1 / 5 ページ

ゲームメニュー

ジャンル別ゲーム

スポンサードリンク

ゲーム雰囲気で探す

人気ゲーム紹介

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

王女様への連絡

王女様から、みんなへ

「着せ替えゲーム★コレクション」では、国内外の着せ替えゲームの中から面白いものを厳選して紹介しているよ。

感想・攻略掲示板があるので、お気に入りのゲームについて友達と交流することもできるんよ♪

可愛い着せ替えからカッコイイきせかえまで、楽しくオシャレしちゃおう☆

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

ピックアップゲーム

ファッションカラーコーディネイター 

ファッションカラーコーディネイター 
男性のシャツ・パンツ・シューズのカラーコーディネートをしよう。カラーコードを入力できるから、本格的にカラーの勉強もできるよ。

キュートガールドレスアップ

キュートガールドレスアップ
大学生風に着せ替えができるよ。カジュアル好きの人はどんどん着せ替えしてみよう。

着物メーカー(Kimono Maker)

着物メーカー(Kimono Maker)
今回は着物だけの着せ替えゲームだよ。昔風の絵になっていて、好きな着物の柄や髪型、顔のパーツを決められるよ。もちろん、傘やかんざしもあるよ。ここで自分だけの着物を作ってね!

Japanese Fashion

Japanese Fashion
今度は日本ファッションをモデルにした着せ替えゲーム。現代日本のおしゃれな服を着せかえることができるよ。顔のパーツやアイシャドウも選べるよ。背景も変えられて、ファッション雑誌のようにすることもできるよ!

不思議の国のアリス

不思議の国のアリス
かわいいアリスを着せ替えよう。不思議の国のアリスがモチーフの着せ替えゲームだよ。トランプの兵に追われているアリス。表情や服装を変えて、自分の考えたシチュエーションにしてみよう!