着せ替えゲーム★コレクション

★きせかえ大好き王女さまが、お気に入りの無料着せ替えゲームの名作を載せているサイトだよ。ゲームの攻略掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

簡単

スポンサードリンク

Fashion Diaries 3

Fashion Diaries 3

Fashion Diaries 3
二人の女の子の着せ替えゲーム。二人分のアイテムがあるので、似たようなコーデから全く違うコーデまで同時に試すことができるよ。


Harajuku Dress Up

Harajuku Dress Up

Harajuku Dress Up
日本の原宿をモチーフにした着せ替えゲームの登場!奇抜で不思議なデザインをした原宿ファッションを楽しんでね。


Going to the Cinema

Going to the Cinema

Going to the Cinema
お気に入りの俳優が出演する映画を観に行きたい女の子。一年前から公開されるのを待ってたんだって。早く着替えて上映時間に遅れないようにしよう。


Beautiful Chinese Style

Beautiful Chinese Style

Beautiful Chinese Style
きらびやかな中華系のスタイルに変身できる着せ替えゲーム。豪華な伝統衣装のコーデを試すことができるよ。


Mall Shopping

Mall Shopping

Mall Shopping
高校の同窓会に行く予定のナタリー。しかし、ジャージとスニーカー以外に着ていく服がない。この服装では同窓会へは行けない彼女のために、ショッピングにつきあってあげよう。


Ravishing Gowns Dress Up

Ravishing Gowns Dress Up

Ravishing Gowns Dress Up
魅惑的でゴージャスなドレスをまとった王女様の着せ替えゲーム。エレガントかつ優雅なコーデを彼女と一緒に楽しんでね。


College Fashion

College Fashion

College Fashion
大学生の女の子の着せ替えゲーム。大学生ファッションを楽しみながらコーデを考えてあげてね。


スポンサードリンク

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | | 2 / 20 ページ

ゲームメニュー

ジャンル別ゲーム

スポンサードリンク

ゲーム雰囲気で探す

人気ゲーム紹介

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

王女様への連絡

王女様から、みんなへ

「着せ替えゲーム★コレクション」では、国内外の着せ替えゲームの中から面白いものを厳選して紹介しているよ。

感想・攻略掲示板があるので、お気に入りのゲームについて友達と交流することもできるんよ♪

可愛い着せ替えからカッコイイきせかえまで、楽しくオシャレしちゃおう☆

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

ピックアップゲーム

Bunny Girl

Bunny Girl
萌えかわいいツインテールの女の子に着せ替えをしてね。ゴスロリファッションもできるよ。

Cute anime girl

Cute anime girl
リボン・ニーハイ・ネコ耳など、かわいいアイテムがいっぱい。ロリータスタイルにも変身させてみてね。

Inception Dress Up

Inception Dress Up
かっこいいスーツスタイルと、キレイなパーティースタイルのどちらにも変身できるよ。

purikura bff make over game

purikura bff make over game
着せ替えもできて、プリクラも撮れるおもしろくって個性的なゲームだよ。着せ替えをしたらプリクラを撮ってね。

Little Emo Princess

Little Emo Princess
手描き風のかわいいゴシックアイテムがいっぱいだよ。かっこかわいいスタイルにチャレンジだ。