着せ替えゲーム★コレクション

★きせかえ大好き王女さまが、お気に入りの無料着せ替えゲームの名作を載せているサイトだよ。ゲームの攻略掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

簡単

スポンサードリンク

London Guest

London Guest

London Guest
元気いっぱいのコーデで、ロンドンへ行こう。デジカメやビデオカメラなど、変わったアイテムがでてくるよ。


Dreamed Talking

Dreamed Talking

Dreamed Talking
かわいいカジュアルスタイルに着せ替えできるよ。リボンをつけて、女の子らしさをアップさせよう。


Bubble Vests For Fall

 Bubble Vests For Fall

Bubble Vests For Fall
かわいい山ガールに変身できる着せ替えゲームだよ。オシャレなベストを着せてね。


A Dolphin Kiss

A Dolphin Kiss

A Dolphin Kiss
イルカとキスをする女の子。イルカに付いたリボンの色を決めたり、イルカと女の子をオシャレにしてね。


Little Sweet Princess

Little Sweet Princess

Little Sweet Princess
お姫さまのようなアイテムいっぱい!民族衣装のような、個性的なドレスもあるよ。


KICKBOXING CLASSES

KICKBOXING CLASSES

KICKBOXING CLASSES
キックボクシングをする元気な女の子に着せ替えをしよう。オシャレなスポーツウェアがたくさんあるよ。


Walking Around Girl

Walking Around Girl

Walking Around Girl
クローゼットには、カラフルでかわいいアイテムがいっぱいあるよ。ポップなコーデを作ってみてね。


スポンサードリンク

| 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | | 6 / 20 ページ

ゲームメニュー

ジャンル別ゲーム

スポンサードリンク

ゲーム雰囲気で探す

人気ゲーム紹介

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

王女様への連絡

王女様から、みんなへ

「着せ替えゲーム★コレクション」では、国内外の着せ替えゲームの中から面白いものを厳選して紹介しているよ。

感想・攻略掲示板があるので、お気に入りのゲームについて友達と交流することもできるんよ♪

可愛い着せ替えからカッコイイきせかえまで、楽しくオシャレしちゃおう☆

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

ピックアップゲーム

Dating in the Rain

Dating in the Rain
雨の日にデートを楽しむカップルの着せ替えゲーム。傘のデザインもえらべるこの時期らしいゲームになっているよ。

Miss Nurse Makeup

Miss Nurse Makeup
ナースのマヤは、多くの患者さんから慕われている。スタイリッシュでかっこいい彼女にオシャレなコーデを考えてあげてね。

Check Please

Check Please
チェック柄のアイテムがたくさんの着せ替えゲーム。大きめのチェックに小さめのチェックのアイテムなど、カラフルなラインナップになっているよ。

New Car Joy

New Car Joy
車を買うために、長い間お金を貯めてきたルビー。先週の土曜日にやっとのことで車を買えたものの、テンションが上がりすぎて自分の服のコーデを決められない彼女の手助けをしてあげてね。

Fantasy Wedding 2

Fantasy Wedding 2
魔法がかけられた森のなかで行われる、ファンタジーな結婚式。その花嫁のウェディングドレスをコーデしてあげよう。さまざまなドレスやブーケに羽まであるよ。