着せ替えゲーム★コレクション

★きせかえ大好き王女さまが、お気に入りの無料着せ替えゲームの名作を載せているサイトだよ。ゲームの攻略掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

結婚式

スポンサードリンク

Style Adventures: Wedding

 Style Adventures: Wedding

Style Adventures: Wedding
結婚式にピッタシなウェディングコーデに着せ替えをするゲームだよ。はなやかなドレスに着替えてお披露目しちゃおう。いろんなドレスがあるよ。


Fantasy Wedding 2

Fantasy Wedding 2

Fantasy Wedding 2
魔法がかけられた森のなかで行われる、ファンタジーな結婚式。その花嫁のウェディングドレスをコーデしてあげよう。さまざまなドレスやブーケに羽まであるよ。


Seaside Wedding

Seaside Wedding

Seaside Wedding
海がみえるところでの結婚式。花よめさんに、にあうウェディングドレスをえらんであげてね。


Wedding dress creator

Wedding dress creator

Wedding dress creator
ウェディングドレスのデザインをしてみよう。メイクや髪型、ドレスの色やデザイン、飾りなど、こまかいところまでデザインすることができるよ。


Wedding Guest

Wedding Guest

Wedding Guest
大人なお姉さんに、結婚式のゲストにふさわしい服を着せてあげよう。花嫁に負けないような服にチャレンジしてみてね。


Snow brides

 Snow brides

Snow brides
白いウエディングドレスのなかから、好きなドレスをえらんで着せてあげてね。3人の女の子を変身させてあげよう。


Night Dress Style 2

Night Dress Style 2

Night Dress Style 2
メイクをしてパーティースタイルに着替えよう。とってもオシャレなシューズがあるよ。


スポンサードリンク

| 1 | 2 | | 1 / 2 ページ

ゲームメニュー

ジャンル別ゲーム

スポンサードリンク

ゲーム雰囲気で探す

人気ゲーム紹介

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

王女様への連絡

王女様から、みんなへ

「着せ替えゲーム★コレクション」では、国内外の着せ替えゲームの中から面白いものを厳選して紹介しているよ。

感想・攻略掲示板があるので、お気に入りのゲームについて友達と交流することもできるんよ♪

可愛い着せ替えからカッコイイきせかえまで、楽しくオシャレしちゃおう☆

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

ピックアップゲーム

Pirate Lolita Dress Up

Pirate Lolita Dress Up
ロリータでゴシックなスタイルにチャレンジしてみよう。各アイテムのカラーをかえることができるよ。

Bubble Vests For Fall

 Bubble Vests For Fall
かわいい山ガールに変身できる着せ替えゲームだよ。オシャレなベストを着せてね。

Dreamed Talking

Dreamed Talking
かわいいカジュアルスタイルに着せ替えできるよ。リボンをつけて、女の子らしさをアップさせよう。

Flying Angel

 Flying Angel
まるで、天使のようになることができる着せ替えゲーム。着せ替えアイテムには、天使の羽があるので、好きな羽をつけて変身させてあげてね。

Cherry Look Dress Up

Cherry Look Dress Up
チェリー柄の服やアクセで、かわいいコーデを完成させよう。大人っぽい女の子を、さらにかわいくしてあげてね。